おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

1月15日(火)のつぶやき

2013-01-16 03:39:30 | サッカー(トリニータ)

おはよーございます♪…朝がきた、無事に……よかった…(^ ^)


みんなー!さっくが遊びにきたよー(^-^)/♪ pic.twitter.com/8FnnXATw

臼杵 ももさんがリツイート | 89 RT

さくら産婦人科なう。夕べからの症状にかなりビビリながらの受診でしたが、今のところ大丈夫でした。じぃじ、ばぁばはエコーと3Dに感動♪でした。よかった、よかった!


FC岐阜 別府キャンプ実施のお知らせ dlvr.it/2nrW9R

臼杵 ももさんがリツイート | 7 RT

【大分合同新聞】 【トリニータ】頼もしい援軍 杉本Cコーチ:... dlvr.it/2nrDxZ #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

☆【福岡】福岡→大分の高速バス「とよのくに」号でHKT48の指原莉乃さんによる観光PRナレーション放送中☆5/31まで◆大分市観光大使の指原さんによる、大分市の魅力を紹介する観光PRナレーションが、福岡→大分の車内で放送中◆3種あり◆ bit.ly/11vWOP3

臼杵 ももさんがリツイート | 10 RT

夕べは心配で2時頃まで寝れなかった。 多分、県病へ…になるんじゃないか…と心配しましたが、なんとか、さくらで出産出来そうな感じです。さて、さて、ゆっくりお風呂入ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


@yotan7 うん!よかった!夕べからちょっとまた出血でかなり心配したんよ。本人も多分入院になるやろ…と。でも、大丈夫だった。地元で産めるのが一番やけんねぇ。ありがとうね~(o^^o)


@13haniwa ずーっと、家政婦でございますゎ。ベビーには勝てん(´・_・`)ww


@mako_haru13 はい、ですねっ。このまま乗り切りたいと本人も言ってます(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。