おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*J1大分トリニータ・シャムスカ監督

2009-07-14 19:59:18 | サッカー(トリニータ)

           2009年新体制パーティーにて シャムスカ監督とももさん(2009・2・1・)


磐田戦の前、TVのインタビューの今の気持ちを色に例えると何色ですか?の質問に

「緑・・・希望の色です!」

と答えたシャムスカ。

私は、なんて強い心を持った監督・・いや・・人間なんだろか!と思いました。



あまりにもショックすぎて・・・・

これ以上

書けません。


ただ・・・

ただ・・・



ありがとうございました!!



今は、これだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日がくるなんて (トリニータ新着情報・管理人)
2009-07-15 00:27:52
本当に残念です。
数少ない名将でした。
シャムスカ監督のいないトリニータ、これからもっと応援が必要ですね。
返信する
Unknown (もも)
2009-07-15 11:26:01
>トリニータ新着情報・管理人さん

コメ、ありがとうございます!
時々、ブログ拝見させて頂いてます。
今、管理人さんの動画・・拝見しました。
JFL昇格の時の・・
ファンボも原部長も溝畑社長も・・・
こうやって、幾つもの困難を乗り越え、今があるんですねえ~
これまで、感動勇気いっぱいの幸せをくれたシャムスカ監督を、誰が好き好んで切ろう!と思う人がいますか・・・
ほんとに、辛い決断だと思います。
が・・・今、寂しさが増しています。
でも、もう、3日後には、浦和戦な訳で・・・
そう~、応援するしかありません!
応援し続けます!!

ありがとう~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。