おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

きた、きた!

2009-03-14 08:10:07 | サッカー(トリニータ)


2009トリニータ ホームオープン戦




迎えうつは



京都サンガ

柳沢でてくるかな~




喉がつぶれても

叫び続けます!!


トリ戦士たちよ!


勝ち点3



絶対



サポに



プレゼントしてください!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやる気持ちを^^^ (porco53)
2009-03-14 10:47:07
もうこの時間には九石ドームの中かな?
気分も乗り始めてるでしょうね。

サンガの柳沢も後半からでしょうから、前半にダメを押すぐらいでいきましょう。

選手もサポもがんばってください。

ネットの速報でチェックして応援してますよ。


返信する
勝利の美酒は美味しいですよ (porco53)
2009-03-14 15:02:49
ホーム初戦での勝利、おめでとうございます。
勝ち点3を見事ゲットですね。

これで1週間は気分のいい日が続きそうですね

我がファジはあす、強豪ベガルタとの対戦です
ファジサポはみんな、Jでの初勝利を期待してますのでがんばって欲しいものです。

おめでとうございました

返信する
Unknown (もも)
2009-03-14 17:38:35
>porco53さん

やりました~!
カメナチオ・・・健在です。

勝ち点3、プレゼントしてもらいました。
ウエズレイは、2試合連続ゴール、猛犬、さすがでした(笑)

応援、ありがとうございました。
明日ファジさん、勝ち点3、勝ち取ってくださいね!

p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
のどが・・ ()
2009-03-14 23:56:48
つぶれちゃ、まずいでしょ・・・
気持ちはわかりますが、ほどほどにww
あっはっは・・・
がんばれぇ~~~トリニータw
返信する
Unknown (もも)
2009-03-15 00:34:47
>零さん

大丈夫でしたぁ!
これも、日ごろの鍛えのおかげでしょう~(笑)

見事、勝ってくれました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。