楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

MTV Movie Awards 2010

2010-04-03 01:36:40 | 映画関連イベント

http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2010/

 昨年は、エミネムの顔にブルーノのお尻を載せるという演出をしたMTV Movie
Awards。今年はどんなことをやってくれるのでしょうか。

 授賞式までのタイムラインは、

 4月9日まで -- ノミネート選出用の投票

 5月11日~6月5日 -- 本投票 (BEST MOVIE は6日の式の最中まで)

 6月6日 -- 授賞式

 と、なっています。日本でも毎年放映されますね。

 ノミネート選出用の投票は、カテゴリー別に事前に選ばれている俳優、映画の中から選んでもいいし、そこにお気に入りのものがなければ、自分で別に選ぶこともできます。

http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2010/categories.jhtml

 BEST KISS

  BEST VILLAIN

  BEST WTF MOMENT

  BEST ASS KICKING STAR

  BEST SCARED-AS-S**T PERFORMANCE

  BEST FEMALE BREAKOUT STAR

  BEST MALE BREAKOUT STAR

  BEST FEMALE PERFORMANCE

  BEST MALE PERFORMANCE

  BEST COMEDIC PERFORMANCE

  GLOBAL SUPERSTAR

  BEST MOVIE

 ピンクにしたカテゴリーが、サンドラ・ブロックが関係あるものです。BEST WTF MOMENTの事前選出は、「あなムコ」でベティ・ホワイトがサンディーの胸を探すシーンになっていますが、私は別途、ライアンとの裸の衝突シーンを書き込んで投票しています。

 BEFT FEMALE PERFORMANCE と BEST MOVIE には、「あなムコ」と「しあわせの隠れ場所」の両方があるため、どちらかを選ぶのがけっこう難しいですね。

 投票は毎日できるようです。どれかで本ノミネートされて、実際に受賞するといいな、と思いますが、今年は授賞式への出席は微妙なところでしょうか。出席できるぐらいに状況と心境が落ち着いているといいな、と思っていますが。

 こちらは、昨年の授賞式でライアン・レイノルズとプレゼンターを務めたときの映像。家庭のTVを撮影した感じで画像はとても悪いですが。

<!-- MTV Movie Awards 2009 -->

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿