楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

Ocean's Eight -2018年6月全米公開 

2018-05-22 12:11:27 | サンドラ・ブロック映画

 

 2018年5月22日 - 「Ellen」出演

プロモーションで「Ellen」に出演。キャスト数名と出演かなと期待したのですが、一人でしたね。養女のライラちゃん(本人が「レイラ」ではなく「ライラ」と発音を訂正していました)が楽屋に来ていたようです。

こちらのサイトで動画が見られます。

https://www.ellentube.com/search.html#search=Sandra%20Bullock

 

2018年5月5日 - ニューヨーク・タイムズ紙インタビュー

サンディーとミンディ・カリングがニューヨーク・タイムズ紙のインタビューを受けています。英文のままですみません~。

https://www.nytimes.com/2018/05/04/movies/sandra-bullock-mindy-kaling-oceans-8.html

撮影中は2台のトレーラーを使い、しょっちゅう集まっておしゃべりをしていたそうです。普通に考えると、8人の女が全員仲良くできるというのは考えにくいですが(笑)。

2018年5月3日 - In Style 表紙

久しぶりに雑誌の表紙を飾り、特集記事が掲載されるようです。

In Style誌6月号

http://www.instyle.com/

読者からの質問に答えている動画はこちら

http://www.instyle.com/videos/sandra-bullock-oceans-8-behind-the-scenes-stories

 

2018年2月20日 - 日本公開日決定!

日本での公開日が8月10日に決定の発表がありました。日本用の記事も作ろうと思います。

ポスターはUS版と同じようですね。

 

2017年12月19日 - ティーザー予告公開!

とりあえず、ティーザー予告、日本では「特報」ですかね? すぐに本予告が公開になるようです。

最後のシーンで、サンディーが眺めているのは、もしかすると、ダニー・オーシャンの納骨堂? お墓? ジョージ・クルーニーが出ない設定なんでしょうか。

OCEAN'S 8 - Trailer Teaser

 

2017年12月15日 - トップ画像 ポスター

ポスターが発表になりました!

 

2017年1月30日 - 写真リンク

Met gala のシーンでしょうか。もうそろそろこういうミニドレスはやめてもいいかも~というのが正直な感想・・・・・・。でも、ヘアメイクは好きです。私はサンディーの真ん中わけがあまり好きではないので、こういう感じのほうが柔らかくていいなと。

http://www.justjared.com/photo-gallery/3849094/sandra-bullock-rocks-sexy-mini-dress-for-oceans-eight-04/

 

2017年1月26日 - 写真リンク

1月24日の撮影。IMDbではすでにポストプロになってますが、まだ撮影は続いているようですね。

http://www.zimbio.com/Sandra+Bullock

2016年12月9日 - 写真リンク

12月7日の撮影のようです。撮影なのか、合い間なのか分かりませんが・・・。

http://www.zimbio.com/pictures/rvmKnzv9ex8/Sandra+Bullock+Rihanna+Eat+Hot+Dogs+Set+Oceans/YSweQdTSyrU/Sandra+Bullock

 

 

2016年11月18日 - 写真リンク

もっと頻繁に写真はネット上に流れているのですが、後手後手になってしまっています。

果たして、最強のコンビになるのか、サンディーとケイト。衣装的にはケイトのほうが面白そうですねえ。

http://www.zimbio.com/photos/Sandra+Bullock

 

2016年11月9日 - 写真リンク

いろいろ楽しげな写真がネット上に出ていますね。ピックアップしたいのに時間がなく・・・。

http://www.zimbio.com/photos/Sandra+Bullock/Stars+Set+Ocean+Eight+NYC/ZxzyqaZYtWx

このふたりのインタビューも面白そうです。

2016年11月1日 - 写真と動画リンク

10月31日の撮影現場。リンク先には動画もあります。ケイトと仲良くやってそうでよかった。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3891112/Sandra-Bullock-laugh-star-Cate-Blanchett-spend-Halloween-shooting-Ocean-s-8-New-York.html

 

2016年10月27日 - 写真リンク

ダコタ・ファニングがキャストに入ってますね。いつの間に・・・。

http://www.justjared.com/2016/10/26/dakota-fanning-begins-oceans-8-filming-with-sandra-bullock-cate-blanchett-helena-bonham-carter/

Zimbioにもたくさん出ています。

http://www.zimbio.com/pictures/SfRuD7Ums5g/Ocean+s+Eight+Films+In+NYC/GGHT8d_R6Bm/Sandra+Bullock

 

2016年10月25日 - 写真リンク

ケイト・ブランシェットのファンサイトにたくさん写真が載っています。

http://cate-blanchett.com/pictures/thumbnails.php?album=2559

 

2016年10月25日 - 写真

いや、これはすごい迫力ですね。ケイト・ブランシェットとサンディー。まさにツートップ! なかなかのケミストリーな気がします。

http://www.justjared.com/2016/10/24/sandra-bullock-cate-blanchett-get-to-work-on-oceans-eight/

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3867692/Cate-Blanchett-Sandra-Bullock-set-female-sequel-Ocean-s-Eight-New-York.html

 

 

 

**********************************************************

すっかりサボってすみません(←最近、こればっかり・・・)。

「Ocean's Eight」の撮影がニューヨークで2016年10月20日頃に始まったようです。写真や撮影中の逸話など、情報を追加していきますので、日本公開まで遠いですが、楽しみに待ちましょう。

2016年10月21日 - ブルックリン

http://www.hawtcelebs.com/sandra-bullock-set-ocean-8-brooklyn-10212016/

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスト (トキノ)
2016-11-30 12:44:58
こんにちは。

久々にIMDbを見て、マット・デイモンの名前がある事に気づきました。
役名もこれまでと同じ。
楽しみが増えましたww
返信する
マット・デイモン ()
2016-12-01 04:25:26
トキノさん、こんにちは。

マット・デイモンはカメオ出演してくれるみたいですね。
ジョージ兄貴も出るんじゃないかという噂。

1作目の「オーシャンズ11」のように、楽しい作品になってほしいです。続編はちょっと懲りすぎてましたからね。
返信する
写真リンク ()
2016-12-05 02:44:26
とりあえず、リンクだけ。

12月2日と3日の分です。

http://www.justjared.com/2016/12/02/sandra-bullock-cate-blanchett-share-a-funny-kiss-on-oceans-eight-set/
http://www.justjared.com/2016/12/03/rihanna-sandra-bullock-bundle-up-for-more-oceans-eight-filming/

返信する
テスト試写 ()
2017-11-08 01:34:04
ツイッターで見かけましたが、どうやら、11月8日にロサンゼルスでプライベート・スクリーニングがあるようです。

https://twitter.com/letyholly/status/927915009094701063

公開は来年6月ですから、再編集などのためのテスト試写だと思われます。
返信する
特集記事 ()
2017-12-08 04:54:25
「Empire」誌にこの映画に関するインタビューが載るようです。新しい写真も。

http://ew.com/movies/2017/12/06/sandra-bullock-oceans-8-first-look/
返信する
いよいよ (トキノ)
2017-12-16 11:52:11
ご無沙汰してます。

良いポスターですね♪
好きなテイストですww

ポスター見て「ちゃんと動いてるんだな」と実感しました(笑)
露出も増えると嬉しいな。
返信する
長かった・・・ ()
2017-12-19 13:53:33
トキノさん、こんにちは。

まだ半年先ですけど、ようやく・・という感じですね。

ティーザー予告が出て、またすぐ予告が出るようです。

楽しみ~
返信する
公式ツイッター ()
2018-05-17 03:40:56
なかなか情報を投稿できずにいますが、とりあえず、映画の公式ツイッターにはTVスポットなどが掲載されています。

https://twitter.com/oceans8movie?lang=ja

映画の公式サイトはこちら
http://www.oceans8movie.com/
返信する

コメントを投稿