楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

第90回 アカデミー賞

2018-03-05 00:27:22 | サンドラ・ブロック イベント

 

 サンディーの久々の公式イベント、第90回アカデミー賞授賞式の日がやってきました。今年はリアルタイムで視聴できないので、サンディーの出番をお知らせできず、夜も録画を見られるかどうか微妙ですが、どんな様子か、ご覧になったら、コメント欄にぜひ投稿してください!

土曜日はリハーサルに出席したようです。

http://people.com/movies/academy-awards-2018-rehearsals-emma-stone-jane-fonda/

写真も載っていますが、豪快に笑っていますね。記事によれば、お子さんたちの風邪が移ったらしく、のどの調子は悪そうです。受賞者にオスカーを渡すふりをしたそうなので、作品の紹介などではなく、どれかの部門のプレゼンターをやるようです。『ゼロ・グラビティ』でノミネートされて以来なので、3年ぶり?ですかね。どんなプレゼンテーションをするのか、楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影賞 (トキノ)
2018-03-05 13:19:07
こんにちは。

ボクも仕事ですが、気になってツイをチェックしています。
正直、仕事になりません(笑)
サンディは、撮影賞のプレゼンターだったみたいです。

ドレスは、最初見たときは「あまり好きじゃないな」と思いましたけど
今は、色のわりに落ち着いた感じで良いな、と思ってますww

髪型は・・・
最近真ん中わけ多いですよね。
オーシャンズの役のせいかなぁ。
返信する
ヘアメイクはイマイチ・・・ ()
2018-03-05 20:25:42
トキノさん、ありがとうございます。

さっと早送りでサンディーのとこまで観ました。
前ふりは受けてましたが、あの髪形はごつく見えてしまうんですよねえ。オスカーのときはわりといつもいい感じになってたのに、今回は・・・。
そしてメイクも濃すぎ。サンディーは薄化粧のほうがきれいなのに。
ドレスはまあまあですかね。

レッドカーペットで、ニコール・キッドマンがインタビューに乱入してきたのがよかったです。
共演した当時はたぶんそんなに合わなかったとおもうし、ニコールはあの映画が気に入らなくてプロモーションに協力しなかったという噂もありますが、その後、仲良くなってよかった。

写真はじっくり選んでから投稿しようとおもいます。
返信する
髪型が… (masa)
2018-03-06 23:28:55
お2人が仰ってた真ん中わけの意味が今回わかりましたw化粧も濃くてゴツく感じました…あまり好きではないですね。
ニコール・キッドマンも同じような髪型でしたし、流行りなんでしょうか?

でも、乱入して来たニコール・キッドマンと楽しそうに話してるのを見て『プラクティカル・マジック』のDVDを引っ張り出して見てる自分は、やっぱりサンディが大好きなんだと思いましたww

返信する
プラクティカル・マジック ()
2018-03-08 02:01:00
masaさん、

ニコールもそういえばそうですね。
サンディーはメリルのすぐ後ろに座っていたので、ちょくちょく映りましたが、目のメイクが濃すぎて、引きの映像だと真っ黒に見えてしまって。

私も「プラクティカル・マジック」をまた見直そうっと。
返信する

コメントを投稿