楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

BBS Part 13 (2018)

2018-09-22 02:26:02 | サンドラ・ブロックBBS

2018年版のサンドラ専用BBSです。

昨年もBBSは少なかったですね。今年は公開作がある分、露出は多いでしょうか。

過去のBBSはサイドバーからご覧ください。

皆さんからの投稿も大歓迎です。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"Mudbound"特別試写会 ()
2018-01-11 12:24:47
LA時間で1月9日夜に、"Mudbound"という作品の特別試写会を主催したそうです。

http://www.zimbio.com/pictures/FJ4I1M3IH-B/Sandra+Bullock+Trevante+Rhodes+Host+Special/VmgL8Y9rtKy/Sandra+Bullock

女性監督の作品のようですね。サンディーはちょっとふっくらでしょうか。そろそろ気をつけないと・・・。
返信する
オスカーでプレゼンター ()
2018-03-03 00:44:03
ここ数日、情報を見る余裕がなくて、すでにご存知でしょうが、サンディーがオスカーのプレゼンターになると発表がありました。今年はリアルタイムで見れないのですが、録画で楽しみます。
返信する
姉妹の共演 (トキノ)
2018-07-22 20:44:23
こんばんは。
もうすぐ“オーシャンズ”公開ですねww

さて、久しぶりにネットでサンディーのことを検索したら、姉妹共演している動画を見つけました。
2カ月程度前にアップされたものの様なので、既にご覧になっているかと思いますが・・・
一応アドレスを↓に。

https://www.youtube.com/watch?v=KYkq3m-uPPw

やはり声も似てるし、喋り方もそっくりだなと♪
面白くて何度も見てしまいました(笑)
返信する
お誕生日! ()
2018-07-26 22:24:39
トキノさん、ありがとうございます。
よく似てますよね。

そして今日はサンディーのお誕生日です。
この夏、私は人生最大規模の忙しさに見舞われておりまして、オーシャンズのプロモーションを投稿することもできず・・・。でもサンディー愛は失っていません!

54歳だなんて、信じがたいですが、これからの作品を楽しみにしたいです。そしてもちろん、オーシャンズの公開も! 試写会を逃がしてしまったので公開待ちですが、初日には行けなさそう・・・。ムビチケは購入済みです。
返信する
訃報 ()
2018-09-22 02:25:20
サンディーのお父様ジョン・ブロックさんが9月18日に93歳で亡くなったそうです。ご家族に見守られての永眠だったとか。

ご冥福をお祈りします。

https://www.eonline.com/news/970108/sandra-bullock-s-dad-john-bullock-dies-at-93
返信する

コメントを投稿