楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

実現祈願

2010-03-24 17:50:18 | サンドラ・ブロック

 更新: 昨日、下記の情報を大喜びで書き込みましたが、その後、代理人が、メリルとの共演話も、ビジネス・ディナーのことも、さらには、離婚弁護士と接触中という報道も事実ではない、と言ったそうです。「代理人」と書かれているだけで、名前がないのですが(いつもなら、こういう出来事の公式発表をするのはパブリシストのシェリル・メイゼルさん)、どうやらガセネタだと思ったほうがよさそうですね。いろいろ残念。

 

 3月15日に家を出てから姿を見せていないサンドラ・ブロックですが、米時間でおそらく21日に、次回作に関するビジネス・ディナーをプロデューサーとおこない、それはメリル・ストリープとの共演作になる、との報道がありました。

http://x17online.com/celebrities/sandra_bullock/x17_xclusive_sandra_bullock_broke_down_after_getting_emails_from_jesses_kids_source_says-03222010.php

 パパラッチ・サイトの報道なので、真偽は定かではないにせよ、一応、こう書かれています。

 「ブロックは昨夜、映画プロデューサーたちとディナーをおこない、メリル・ストリープの娘役を演じる次回作について話し合った。ある情報源によると、笑い声のする楽しいディナーで、彼女は個人的な事情をまったく表に出さなかった」

 これがほんとうならば、どんなにうれしいか。仕事の話ができるということは気持ちがある程度落ち着いた証拠でしょうし、しかも、メリルとの共演なら尚更です。

 同じ記事の中では、翌日の友人とのディナーについても触れていました。

 「彼女はいったん泣き崩れたが、すぐに気を取り直した。子供たちとはメールのやりとりを頻繁にしているようで、その話をよくしていた」

 やっぱり、子供たちの存在が大きいてすよね。オスカーのドレスも最終的に選んだのは15歳の長女チャンドラーちゃんだそうですし。

 昨日は久しぶりに妹さんがツイッターとフェイスブックに書き込みをして、遠まわしに感謝の言葉を述べていました(ツイッターのほうはあとで削除してましたが)。そろそろ何か公式発表があるでしょうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2010-03-24 00:38:07
えっ!?ホントですか?
真偽はどうであれ、共演話が出たことだけでも嬉しいですけど
だけど、2人が親子役って実年齢で考えたらかなり無謀じゃないですか(笑)
メリル、どんだけ若い頃に子どもを生んでるの!?って話ですよ
でも、そんなことはどうでもいいです(笑)
共演が実現さえしてくれれば

サンドラ、ちょっとは元気を取り戻してくれたかな。
こういう記事が出てきたということはやはりそろそろ何かありそうですね。
返信する
アクアさんへ ()
2010-03-24 01:04:38
ほんとに真偽が肝心ですが、実現してほしいですね。
たぶん、サンディーが40歳ぐらいの設定で、メリルが若くして生んだ子、ということになるんでしょうか。
親子じゃない設定のほうが面白い気がしますが。
ボスとアシスタント、とか、ベストセラー作家とセラピスト、とか。
ああ、また妄想が……。

日本でも報道が出ましたが、離婚弁護士を選び始めたという噂です。
返信する
まことしやか。 (104)
2010-03-24 19:50:46
こういう時って本当のようなウソのような「目撃談」「知人談」が出てくるもんですよね。。

離婚弁護士とコンタクトを取っていないとするとやり直すのでしょうか?
・・・まぁこの辺りは本人たちのみのぞ知るかな。
ガセでも「元気そうだった」と聞くと安心するのはファン心理でしょうか。

さて。
メリルとの共演。
まーこのタイミングだとちょっと出来過ぎ感がありますね。
以前「Prime」で共演予定だったけれど、サンディが脚本の出来が気に入らず(噂)降板しましたよね。
まぁ・・・降板して良かった作品ですが。

それといち時期「The Best Thing」だとかそういうタイトル(忘れた)の映画のリメイクで共演の噂もありませんでしたか??
「ワーキングガール」的な上司と部下のコメディドラマだったような。。まぁ実現しませんでしたけどね。

私としては二人のコメディは賞レース中のやり取りで既に堪能したので(笑)共演は「ダウト」みたなサスペンスがいいですね。
しつこいですが、もちろんサンディは悪女役です

でも、メリルよりもキャリー・マリガンとか共演作を探すのに難しそうな女優さんとも是非お願いしたいです!
返信する
104さんへ ()
2010-03-25 08:24:11
昨夜から今朝にかけて、すごかったですね。
ジェシーの浮気がボロボロ出るわ、出るわ……。全部ほんとうではないでしょうが、セクハラで示談になった件などは記録が残っているんでしょうし、サンディーと結婚後もいろいろやっていたという話が、前妻から出たり。

サンディーはやはりオースティンにいたらしく、火曜日の深夜にLAに戻ったそうですが、自宅には戻っていないようです。

まあ、とにかく早く落ち着いて、次回作の検討に入ってほしいものですね。
私も悪役が見たいなあ。
もっと信ぴょう性のある新作情報のブログを作りたいです。
返信する

コメントを投稿