楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

「オーシャンズ8」 日本公開! 

2018-10-27 07:16:29 | サンドラ・ブロック映画

 

2018年10月27日 - ブルーレイ&DVD発売

最近は劇場公開からソフト発売までのスパンが短いですね。トキノさんから教えていただくまで気づきませんでした。

11月28日にブルーレイ&DVD発売です。限定盤とか、初回特典とか、アマゾン特典とか、各種あるようなので、ぜひチェックしてみてください。

http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans8/home_entertainment/

 

2018年8月9日 - 日本公開前日

 いよいよ明日から日本で公開されますね。いつもサンディー映画は公開前に試写会で観ているのに、今回は人生最大級の忙しさでまだ観ていません。ムビチケは買ってあるのですが、果たしていつ観にいけるのか・・・という状況です。アメリカ公開前にはせっかくたくさんプロモーションがあったのに、ほとんど投稿できず、記録を残したいという意味でも残念無念であります。観たら感想を投稿したいと思っています。ああ、早く観たい、デビーとルーの名コンビぶり……。

日本公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans8/

劇場 https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=oceans8

 皆さん、今週末はぜひ劇場へ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーシャンズ8 (masa)
2018-08-17 00:25:02
観ました!
ネタバレ?



めちゃくちゃ豪華でした!!
個人的にサラ・ポールソンも好きなのでw

有名人数知れず、ハイジ・クラムもカーダシアンもアナ・ウィンターまで!

まぁ3部作だと思ってるので次回楽しみにしてます。
あの人は出るでしょうか。
返信する
3部作になるのか・・・ ()
2018-08-30 21:22:27
masaさん、

投稿ありがとうございます。
3部作になりますかねえ。
サンディーとケイトのコンビはかなりの評判のようなので、もう一度ぐらい、やってもいいと思ってくれるかも。
返信する
ソフトの発売 (トキノ)
2018-10-09 14:58:40
こんにちは。

ソフトの発売日、11月28日だそうで・・・
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans8/home_entertainment/

2,000セット限定版もあったようですが、気づくのが遅く既に売り切れ。
まあ、何にせよ普通のが値下がりしたら買おうかな、と思います(笑)

そうそう、映画の感想ですが~
普通に面白かったですww
あれだけ豪華メンバーだと、見応えがありますね♪
続編があれば嬉しいですけど、あっさり1作だけで終わりでも良いかなと思ったり。
返信する
音声解説が・・・ ()
2018-10-25 12:02:40
トキノさん、こんにちは。
早くに情報いただいていたのに気づくのが遅れてすみません。
バタバタしていて毎日があっという間です。

もうソフト発売なんですねー。
私は劇場で1回しか観ることができず、ブルーレイを楽しみにします。
特典、音声解説がないみたいなのが残念ですね。

返信する

コメントを投稿