楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

次は民主党員? ”Let Her Speak"

2017-11-11 01:55:27 | サンドラ・ブロック映画

 

 2017年11月11日

また新作情報です。タイトルは"Let Her Speak"

http://variety.com/2017/film/news/sandra-bullock-wendy-davis-let-her-speak-1202585780/

時間がないので簡単に。

ウェンディ・デイビスというテキサスの実在の上院議員の伝記映画だそうです。民主党員で、中絶禁止法案の成立を遅らせたことで有名とか。

サンディーが製作も務めるという情報もありますが、まだ監督、配給会社は未定です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスク (104)
2017-11-11 06:34:53
最近の新作ニュースラッシュ、ファンとしてはワクワク。
しかし今回の作品は政治が関わっているだけにネットで見る限りかなり賛否が分かれていますね。自分も含め日本の政治関心の低さを実感します笑
はっきりとした描くべき『見せ場』のある人物なので、単なる信念の強い女性政治家バンザイムービーになっちゃいそうな。まぁ実現するかわかりませんが。。
返信する
大きいですね ()
2017-11-11 23:28:28
104さん、こんばんは。
アメリカの民主党と共和党の大きな違いのひとつが人工中絶についてなので、とにかく反対の共和党支持者からの批判がすごいですね。
日本で公開されるような映画であってほしいです。
返信する

コメントを投稿