~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

彩吹会が頼みの綱

2010-01-26 | ジェンヌさん・OGへの思いと情報
今日は、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)のディナーショーの予約日でした。ホテルに電話するように言われて
いたのですが、すっかり、忘れていて、10時開始だったのに気付いたのは、10時40分・・・。ヤバイ!!と思い、
電話をかけてみたけど、全然、つながらない。固定電話と携帯の両方でやってみたけど、やはり、ダメでした。
それで、しばらく続けていたのですが、だんだん、疲れてきちゃって、途中でやめっちゃったんですよ。少し
休んでから、やり始めてみたけど、やはり、つながらず、ちょっと、公式HPを見てみたら、

予定枚数終了

となっていました。後は、彩吹会に入っている友人だけが頼りです!!最後だから、どうしても行きたいと
思っているのですが、FCの方で、どれくらい抑えているのかが問題なのですが、どうでしょうねぇ・・・。
ちなみに、私の場合、たにちゃん(大和悠河さん)会の人に連絡をとってみたら、ギリギリで予約をすることが
できたので、たぶん、大丈夫なのではないかと思うのですが、ただ、その時は、私一人分だけの予約だった
からなぁ・・・。今回は、数人、非会員の人が取りたがっているので、頼む枚数が多いので、ちょっと、難しい
かもしれません。でも、ゆみこちゃんだけでなく、なっちゃん(大月さゆさん)も退団してしまうから、やはり、
行きたいですよねぇ・・・。前回のディナーショーも、すごく、楽しくて、歌のうまいゆみこちゃんだから、歌の
聞き応えがあってよかったし、それに、トークも楽しかったし、できれば、行きたいけど、どうでしょうねぇ・・・。
私からしたら、たぶん、会のほうで取れるのではないか?と言う気もするんだけど、ゆみこちゃんもなっちゃんも
一緒に退団してしまうから、なんとか、会で取れるといいなぁ・・・ と思ったんですけど、やっぱり、電話では、
無理でした。こうなると、行けるかどうかは、FCに入っている友人が頼みの綱ですね。友人が、どの程度、貢献
しているかにもよりますが、取れるといいなぁ・・・。まぁ、取れなかったら、取れなかったで仕方のないことです
けどね。あとは、ゆみこちゃんのお茶会もあるし、それだけでもいいかな?なんて思ってます。たにちゃんの時は、
大本命のジェンヌさんだったから、何が何でも行きたい!!と思って必死だったけど、今回は、ゆみこちゃんだし、
行けそうだったら行きたい・・・ と言う程度なんですけどね。でも、歌のうまいゆみこちゃんのディナーショー、
やっぱり、行きたいなぁ・・・。だって、もう、ゆみこちゃんのあの歌声を聴けるのは、もう、これが最後だしね。
とりあえず、ゆみこちゃん会が頼みの綱ですね!!どうか、取れますように・・・!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。