~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

お茶会写真の整理

2008-05-27 | 日記・画像日記
今日は、お茶会のプログラムや写真を整理していました。なんだかんだ言って、こんなにお茶会に
行ってたんだなぁ・・・ と思うと、感慨深いものがありますね。でも!!整理していて、思った。
なんか、

最近のプログラムがない!?

特に、一番、大事にしていたはずの「黎明の風」のたにちゃん(大和悠河さん)のプログラムが
見当たらない!!捨てた覚えはないので、もしかしたら、母親に掃除を一緒にした時に、勝手に、
捨てられてしまったのかもしれません。

ショック!!

えりちゃん(七帆ひかるさん)のプログラムはあるんだよね。やっぱり、掃除は、時間がかかっても
自分でやるのが、一番、いいのかもしれません。プログラムには、その時の写真もついていたのに
なぁ・・・。(トホホ)だけど、なんだか、懐かしいプログラムや写真もあったりして、なんだか、
とても、楽しかったです。ちなみに、ポストカードサイズのファイルに入らないプログラムもある
ので、それは、写真入れのアルバムの方に挟んであります。この大きさが入るファイルがあると
いいんだけどな。今度、100円ショップで探してみようっと・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。