~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

ピアスができた!!

2010-01-30 | 日記・画像日記
この間失くしてしまったピアスを、もう一つ、創ってもらおうと思って、もう一つのピアスを送ったのですが、
どうやら、その時使った部品がなかったのと石の色味が、微妙に違うということで、二つとも作り直して
くれました。その画像を送ってもらったのですが、以前のピアスと何がどう違うのか分からないような創り
でした。これで、満足!!って感じだったのですが、支払いが、2/15以降になってしまうことを伝えたら、
快く承諾してくれました。そして、コサージュ付きのネックレスに合うパールのピアスがないか問い合わせたら、
そのネックレスの画像を送ってほしいと言うことだったので、送ってみたら、すぐに、作ってくれて、すごく、
エレガントでかわいらしいピアスでした。ただ、他のピアスの画像も見せてもらったのですが、一つだけいいな
と思ったオレンジ系のものがあったので、それと、白のパールのとどちらにするか迷っていましたが、結局、
白のパールのピアスにしました!!やはり、白のパールの方が、ネックレスと合うと思ったので・・・。

それにしても、ネックレスに合うピアスがほしいと言って、すぐに、そのネックレスに合うと思われる
ピアスを、すぐに、創ってしまうって言うのすごい才能ですよね。私なら、どんなピアスが似合うのか、頭を
悩ませてしまうと思うのですが、そのネックレスの画像を送っただけで、本当に、ステキで、そのネックレスに
ピッタリだ!!と思うようなピアスだったんですよ。だから、そういうことができる人、すごいなぁ・・・ って
思いますね。だって、その画像を送ってから、1週間も経たないうちに創ってしまったんですよ!?人それぞれ、
才能があると言いますが、私、そういう芸術的な才能ゼロなので、そういう人、本当に、尊敬します。だって、
自分の想像だけで作り上げてしまうわけでしょ?なにか、サンプルがあるとかそういうわけではなく、想像した
ものを無の状態から、自分の想像しているものを現実に創ってしまうと言うところが

すごい!! 

と思うのですよ。しかも、とても、ステキで豪華な感じのピアスだから、かなり、高いのかなぁ・・・?と思った
のですが、全然、そんなことはなく、お手ごろなお値段でした。思わず、『エ?そんなお値段でいいんですか?』
と思ってしまいましたが、そんなことを言うと、『それじゃ、もう少し値上げを・・・』なんて言われたら困る
ので、何も言いませんでしたが、そういうのもよかったです。あと、先日、観劇に行ったときも、あさこさん
(瀬奈じゅんさん)の千秋楽の写真を見せたら、皆さん、あさこさん好きの方ばかりで、写真をほしいと言われ、
写真にして送ることになっているのですが、そのうちの一人の方が、お礼に・・・ と言って手作りのビーズの
ストラップをくれたんですよ。それも、すごく、かわいくて、今、ちゃんと、携帯についています♪やはり、
手先が器用で、想像力があって、それを、創るだけの技術がある人っていいなぁ・・・って思いますね。だって、
もし、自分が『こういうデザインのピアスほしいなぁ・・・』と思ったら、自分だけのオリジナルピアスを創れて
しまうんですよ!?そんな技術があるのって、私、すごく、羨ましいですよぉ~!!自分の好きなことを仕事に
できてるんですから、いいですよねぇ・・・。とりあえず、ピアスが届くのを楽しみに待ちたいと思います!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。