~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

フランス版「ロミオとジュリエット」来日

2012-10-18 | 日記・画像日記
今日、夜中にTVを見ていたら、フランスのオリジナルメンバーが来日してフランス版「ロミオとジュリエット」の
公演をやるとCMでやっていました。宝塚雪組のフランス版「ロミオとジュリエット」は観たけど、オリジナルメンバーの
舞台を観てみたいと、久々に思いました。TVでは、フランス版「ロミオとジュリエット」の魅力を紹介してました。
きっと、プレミアチケットになって手に入らないんだろうなぁ…。

お金もないけどさ…

世界中で話題になってるし、日本でもいろんな人たちがフランス版「ロミオとジュリエット」をやってると思うけど、
オリジナルメンバーでの公演を観られるのは、そうなかなかできないと思うんだけど、今の私には無理だろうな…。
ダンスなんかも格闘技やアクロバティックなダンスなども取り入れているらしいので宝塚版とは、また、違った魅力が
あると思う。

メッチャ、観に行きたぁ~い!!

こういう時、お金がないというのが身に染みるよね。やっぱり、お金がないっていうのは惨めとまではいかなくても、
やりたいことができないということを考えると悲しいことだねぇ…。

まぁ、これから、家を出るのにお金を貯めなきゃいけないし、チケット代に無駄遣いできないもんなぁ…。悲しいなぁ…。
今まで宝塚の観劇はCSで満足できてたけど、フランス版「ロミオとジュリエット」は、もしかしたら、今回が最後かも
しれないのに見に行けないなんて…。こんなに行きたいのに行けないなんて悲しすぎ…。でも、仕方ないよねぇ…。
家を出る方が最優先だもん。とりあえず、このCMを見られただけでも良しとしなきゃね。ハァ…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。