~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

ついつい、買ってしまったもの

2011-12-26 | ショッピング
なんだか、最近、100均に通っている愛里ですが、今日も、目的のもの以外のものを買ってきてしまいました。
今日、買いたかったのは、詰め替え用のインスタントコーヒーを入れるガラスポットだけを買うつもりだったのですが、
ついつい、コーヒーソーサーとカップのセットと花柄のマグカップまで買ってしまいました。前から、コーヒーソーサーの
ついたコーヒーカップのセットはほしいと思っていたのですが、マグカップは、たくさんあったので必要なかったんですけど、
なぜか、どっと柄と花柄には目がない愛里なのです。それで、すごく、かわいい花柄のマグカップがあったので、つい、
買ってしまいました。コーヒーカップとソーサーのセットと一緒に画像に撮ってみました♪こんな感じのものです。



コーヒーカップとソーサーのセットは、二つで105円だったのですが、他のかわいいドット柄のものは、カップとソーサー、
それぞれ、210円だったので買えず、結局、このコーヒーカップとソーサーのセットにしたのですが、使ってみたら、案外、
カップを持ちづらくて、やっぱり、ちょっと、高くても持ちやすいカップの方にすればよかったかなぁ… なんて思ってます。
でも、大きさもちょうどいいし、色も嫌いではないので、

まぁ、いっか

ってことにしようと思います。それに、すごく、かわいい花柄のマグカップも買えたわけですしね♪このマグカップは、大事に
使いたいです。もう、このマグカップは、一目惚れだったので…。だけど、105円とは言え、あまり、買い過ぎると無駄遣い
してしまいがちなので、気を付けなければ…。この間も、高い買い物をしてしまったしねぇ…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。