~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

星組『ハプスブルクの宝剣』初日出待ち

2010-02-12 | 星組
今日、星組『ハプスブルクの宝剣』の初日の出待ちに・・・。ていうか、家出た時から、めっちゃ、寒くて、
大変でした。ダウンを着ていって、大正解!!でしたね。1時間くらい前に到着したので、用事を済ませ、
友人との待ち合わせ場所の劇場ないのキャトルに行きました♪ちょっと、早めに着いたのか、友人が店内に
おらず、たにちゃん(大和悠河さん)が退団してから、ずっと、見ることができなかったゆうひ君(大空
祐飛さん)のグッズを、初めて見ました。気持ち的には・・・ やっぱり、寂しかったですね。全部、変わって
ましたから・・・。そして、その前に退団したとうこさん(安蘭けいさん)のグッズも、レオン君(柚希礼音
さん)のグッズに変わっていました。ずっと、キャトルには行ってなかったので、こんなに変わっていた
とは思いませんでした。そして、人が増えてきたなぁ・・・ と思ったら、友人が、『公演終わったみたい
だから、出ようか?』と言われ、外に出たら、めっちゃ、寒い・・・。でも、月組の千秋楽の徹夜をした時に
比べたら、まだ、あったかいか・・・ と思って、頑張りましたよ!!今日の狙いは、かなめちゃん(凰稀
かなめさん)と紅ちゃん(紅ゆずるさん)、そして、今公演で退団してしまうはやや(彩海早矢さん)です。
かなり、範囲が広いので、体力勝負になりそうだな・・・ と考えていたのですが、なんか、走り回る元気も
なく、飲み物もなかったので、ちょっと、不安もあったりなんかしたのですが、なんとか、大丈夫でした。
それで、一番初めに出てきたのが誰だか分からなかったのですが、とりあえず、撮ったんですよね。でも、
枚数は撮れませんでしたが・・・。それが、かなめちゃんだと言われ、その人が撮った画像を見せられ、それと、
交換しないか?と言われたんだけど、それが、本当に、かなめちゃんなのか、分からないんだよね。グラサン
してたし、顔が、ちゃんと見えてないし・・・。だけど・・・ 自分で写真を撮らずに写真をほしがる人も嫌だと
思うけど、交換してほしいと言うのも、なんか、嫌だね。しかも、友人が、夢乃聖夏さんが好きだから、
私が撮った中で、ナイスショットがあったら、1枚ちょうだいと言われた。思わず・・・

・・・ 

(絶句!!)

まぁ、こういう風に一緒に写真を撮ってる人の間で写真の交換をするのは、まだ、撮ってない人に頼まれるより
いいとは思うんだけど、こういう頼まれ方するのも、私は、なんか、嫌だ・・・。だって、断れないもん!!
いつも、顔を合わせてるから、下手なこと言えないし、案外、こっちの方が、性質が悪かったりするかも・・・。
そして、そんなこんなで、下級生が来たと思ったら、みやるりちゃん(美弥るりかさん)が出てきた!!この
ジェンヌさん、今回の新人公演で主演やるんだよね!!できれば、観たいけど、チケット代がない!!なので、
たぶん、出待ちだけになると思う。だけど、観たいなぁ・・・。すごく、細くて、かわいい系の男役さんなん
だけど、男役になると、どんな感じになるのか、もうちょっと、よく観てみたいから、できれば行きたい・・・。
そんなことを考えながら、ガードのところに行って、みやるりちゃん、取り捲り!!そしたら、いろんなとこに
下級生が来始めた!!レン君(如月蓮さん)も、いつの間にか、来てたし、いろんな下級生が目白押し・・・。
もう、いろんな下級生を撮るので必死でした!!そして、未だに、今回で退団してしまうはややと紅ちゃんが
来ない。いつになったら、来るのかなぁ・・・?と思ってたら、いつの間にか、レオン君が出てた!!そして、
気がついたら、紅ちゃん会が、

消えてる!?

と思って、探したら、ガードが移動してました!!もう、来ちゃったFCは、解散したようです。それで、
知らないうちに、2列目になってしまい、仕方なく、1列目の人と人の隙間からレンズを覗かせて、邪魔に
ならない程度に、必死に、撮りましたよ!!だって、紅ちゃん、めっちゃ、おもいしろいし!!だけど、少し、
変わったような気もするなぁ・・・。前は、もうちょっと、フランクだったような気がするんだけど、どうなん
だろうねぇ・・・。上級生になると、いろいろあるから、大変なのかなぁ・・・?だけど、驚いたのは、すずほ君
(真風涼帆さん)の愛想のよさが、コインブラと今日では、天と地の差があったということ・・・。う~ん、
やっぱり、愛想がないといけないということを悟ったのでしょうか?まぁ、今後、どうか?っていうところ
だよね。みやるりちゃんは、いつも、ニコニコしてて、かわいいのよねぇ~♪(と褒めまくる愛里・・・)ただ、
PCで見ると、どうか?っていうのがあるから、ちょっと、注意しないとね。ハァ・・・ また、プリントを
ネット注文しなくちゃ・・・。なるべく、早くやらなきゃいけないので、明日にでもPCに取り込みたいと思い
ます。どんな風に撮れているか、すっごい、楽しみ~♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。