~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

今年最後のムカつく出来事

2011-12-30 | 日記・画像日記
今日、近所のスーパーに買い物に行く途中、前後に子供を乗せた自転車と曲がり角で衝突したのですが、
その母親に、メッチャ、ムカつくことを言われました。その曲がり角は、ミラーがあるのですが、一方向しか
ミラーがなく、反対方向から来る車や自転車が見えなくて、よく車や自転車にぶつかりそうになるので、
できるだけ、その曲がり角を曲がるときはスピードを落として曲がるようにしてたんですよね。そしたら、
今日、ぶつかってしまったんですけど、あまりにも突然のことだったので、思わず、

あぁ… びっくりした…

と言って呆然としてたら、その母親に

ボーっとしてんじゃねぇよ!!このクソババァ!!

って言われたんですよ!!ていうかさ、

クソババァって何よ!!クソババァって!!

たしかに、私は、クソババァって言われても仕方ない年だけどさ、若いだけのブスにクソババァとは
呼ばれたくない!!まだ、絶世の美女と言われるクレオパトラや楊貴妃の再来ような美人やアイドル
並みの可愛い子に言われるなら仕方ないと思うけど、髪の毛振り乱しながら自転車こいでるような若い
だけのブスに「クソババァ」なんて言われたくない!!なので、思わず、ヨロヨロ走り出した親子の
自転車の後ろから…

若いだけのブスにクソババァなんて言われたくない!!

と言ったのですが、それだけでは気が収まらず、後ろから走って行って自転車を倒して、後ろに乗ってる
ガキの頭に蹴りでも入れてやろうかと考えてしまいました。結局、やりませんでしたけど、一瞬、自転車を
止めて、本気でやってやろうかと思った程…。でも、先に手を出した方が謝らなければならないし、警察に
通報でもされたら障害で捕まるかもしれないのでやめました。でも、買い物から帰ってきてから、何か変…。
足をよく見てみたら、青アザと左足首を捻挫してた!!

それを見た瞬間、やっぱり、あの時、自転車倒してガキを蹴飛ばしとくんだった!!と後悔した愛里です
若いだけのブスにクソババァ扱いされた上に、青アザができて、しかも、軽い捻挫までしてたなんて、

悔しすぎ!!

今年は、悔しいことや嫌なことが、たくさんあった年だったけど、最後の最後まで、こんな目に遭うなんて、

もう、最悪!!

来年は、もう、こんな嫌なことだらけの年にならないことを願うのみですね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。