~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

サイトの友人とケンカ

2011-03-31 | 人間関係・恋愛関係
今朝、カズキからメールがきたけど、ポイントプレゼントの話は、全く、無し昨日、手続きを続けると約束したのに、連絡しなかった理由も、全然、説明がない。だから、カズキにポイントプレゼントの話は、どうなってるのか、昨日、約束した後に手続きをしてくれなかったのか問い詰めた。だって、一時間も待ってたんだよそしたら、仕事が忙しかったのと私の体調が心配だったからと言われた。で、次のメールでポイントプレゼントの手続きを継続する内容じゃなかったら、もう、カズキにはメールしない人を騙すような人とは付き合えないと言ったら、怒って「もう、いいよ。俺も、もう、メールしない。」と言って、ケンカ別れになりました。正直、カズキに、そんなこと言われるとは思ってなかったから、ショックだった。彼に言ったら、ちゃんと謝ったんだったら、連絡があると言ってくれたけど、穏やかな人のカズキをあそこまで怒らせてしまったから、もう、カズキとは連絡なくなると思う。すごく、悲しい。自分のせいだけど、後悔の嵐の愛里でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。