~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

新バージョン炭酸パック到着

2013-03-05 | 美容・ダイエット・化粧品
今日、定期コースを申し込んで炭酸ジェルパックが届きました。本当は、プラセンタも一緒に定期コースを
申し込もうと思いましたが、まだ、残りもあるので、もう少し後から申し込んでも遅くないと言われたので、
プラセンタの方は、まだ、定期コースにしてません。とりあえず、炭酸ジェルパックは、2/27までが定期コースが
割引料金で申し込めるということだったので、こちらを優先しました。昼間、届いたので電話したら、新しい
バージョンの炭酸ジェルパックのやり方を教えてもらいました。定期コースなので、ちゃんと容器とヘラ、
そして、パック用のシートも入ってます。前回は、シートがなかったので氷を入れてあったビニール袋を
破いてシート代わりにしましたが、今回は、いちいち、自分の顔の大きさに合わせなくてもいいので、楽そう
です。

お風呂入った時に炭酸ジェルパックをやってみました。顔を氷で冷やさずにやっていいと言われたので、
顔を洗った後、ジェルパックをそのままつけたら、ちょっとピリッとしましたが、特に、問題ない…

と… 

思ったのですが…

お風呂場から洗面所に出たら、顔が赤くほてってました。できるだけ多めに化粧水などをつけるようにと
言われたのですが、つけるつもりだった試供品の保湿化粧水を持ってくるのを忘れてしまい、部屋に取りに
行ったら乾燥してしまったのか、化粧水をつけてる時、顔がヒリヒリしてました。念のため、乳液とクリームも
多めにつけておきましたが、寝るまでほてりがおさまらないまま…。大丈夫かなぁ…?ちょっと心配な愛里
でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。