~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

連絡が取れない!?

2009-07-15 | 日記・画像日記
今日、ふと、あることに気がついた。宙組千秋楽の入り待ちのときに知り合った人に電話した時、私、
寝ぼけ眼で、頭がボーっとしていたので、相手の言うことを、そのまま受け入れていたけど、よくよく
考えてみたら、私は、写真をあげる側で、よく考えたら、もらう側から電話してくるのが普通だと思う
んですよね。それで、8月の初めには、お茶会のカメラマンやエリザベートの観劇もあるので、ちょっと、
私も、8月になってから、電話するのを忘れそうな気がしたので、向こうから電話してもらうように
お願いしようと思ったんですけど、

電話がつながらない!!

なんか、いつも、電源が切れいている状態らしくて、留守電にもなっていないので、メッセージを入れる
こともできず、困ってしまいました。やはり、自分から8月になったら、電話するしかないのかなぁ…?
でも、それって、絶対、おかしい!!と思うので、ちょっと、しつこくかけてみたんだけど、毎回、同じ
状態なんだよね。まだ、昼間だけと言うのなら、『お仕事なのかな?』と思えるけど、夜もつながらない。
なんか、わざと、無視されてるのかなぁ…?と思わずにいられず、かなり、心配になってしまいました。
ていうか、こんな状態で、8月に連絡取れるのか!?と言う疑問があるわけですよ!!だけど、もう、
昨日、その人がほしいと言っていたたにちゃん(大和悠河さん)やお友達に頼まれたと言うラントム君
(蘭寿とむさん)のアップの写真なんかも注文しちゃったんだよね。やっぱり、送料がかかるから、
一気に頼んでしまいたくて、全部、頼んじゃったんだけど、こんなんだったら、電話してから注文するん
だった!!すごい、心配なんですけど…。ていうか、なんで、携帯の電源が、いつも、切れてるわけ!?
仕事中だったら、仕方ないと思うけど、夜もだもんねぇ…。こんなんじゃ、携帯の意味ないじゃん!!
もう、大丈夫なのかなぁ…?まぁ、私も、心配性なところもあるから、考えすぎるのも良くないんだけど、
ちょっと、これって、おかしいよねぇ…?まぁ、もう少し、何度かかけてみて、それでも、つながら
なかったら、もったいないけど、その人に写真をあげるのは辞めようかなぁ…?自腹になっちゃう
けどね。とりあえずは、何度か、電話してみて、様子を見るしかなさそうですね。なんだか、心配の種が、
また、一つ、増えたような気がするのは、私だけでしょうか?なんだか、最近、悩みが尽きない愛里です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。