~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

黄金伝説を見て思ったこと…

2009-04-09 | TV・ドラマ感想
今日、いつも見ている「黄金伝説」を見ていたら、ギャル曽根が出ていました。いやぁ~、彼女の食べっぷり
には、いつも、驚かされてばかりですが、今日も、すごかったです!!だけど、あれだけ食べて、どうして、
太らないんでしょうねぇ…。羨ましい限りですが、ギャル曽根を見ていて思った!!ギャル曽根って、目が、
黒目がちだよね?思わず、

いいなぁ…

と思いながら、見ていました。私の目は、白目の方が多いので、目つきが悪いみたいなんですよね。だから、
黒目がちな人を見ると、羨ましくて仕方ないのですよ。あとは、黒木瞳さんとかね。年を取っていても、
「かわいいなぁ…」と、思ってしまうのです。もちろん、メイクで黒目がちにする事もできますが、やはり、
元々、黒目がちな方が、絶対、かわいいよね。話を元に戻しますが、ギャル曽根って、いつも、おいしい、
おいしいと言って食べてますが、あまり、口に合わないものもあると思うんだよね。そういうのでも、

おいしい

と言わなきゃいけないんだから、大変だろうなぁ… と思うのです。しかも、量が多かったりするので、
完食するのも大変だと思う。私は、あまり、好き嫌いがありませんが、この番組の中で、これは、
食べられない!!と思うものが、一つだけありました。それは…

うに!!

あれだけは、どうしても、無理ですねぇ…。まぁ、高いものですから、そんなに買うことはできない代物
なので、私の前に、頻繁に登場する事はないと思いますが…。皆さん、おいしい、おいしいと言いますが、
なんか、癖があって、いまいち、おいしいと思えないんですよね。うにって…。食べず嫌いではなく、
何度も、頑張って、トライしたのですが、おいしいと思ったことはありませんでしたね。それ以外は、
何でも食べられますが…。というわけで、今日の「黄金伝説」を見て思ったことでした!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。