~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

病院後に新公出待ち

2010-06-18 | 月組
昨日は、ハードな一日でした。カウンセリングの後、薬をもらい忘れ、無事、取りに行くことが
できて、無事、帰る… はずだったのですが、そうはいきません!!昨日は、新人公演だから、
有楽町に直行!!乗り換える電車が分からず、戸惑っていたら、ちょうど、電車が入ってきた
ので、それに乗り込みました。どうやら、それが、合っていたようで、考えていたより30分
早く着きました。友人は、30分もしないうちにやってきました♪そして、いろんなところで
上級生を撮って、主演をやった下級生のところに陣取っていたのですが、写真を撮っていたら、
あるジェンヌさんが、

写真撮らんといてください

と言われたのですが、周りの人も、無視して撮ってるだろうと思って、かまわず、撮っていたら、
そのジェンヌさんがいなくなってから、顔なじみになった人が、背中をバシッ!!と叩き、
『撮らないでって言ったの、あなたのことだよ!!』と言われ、思わず、『え!?そうなの!?』
と言っていたら、みんなに笑われてしまい、顔馴染み同士の人二人で、小声で、『天然だね。』と
言っていたのが聞こえてきた。『あぁ… ばれたか!!』と思いましたね。でも、もう一人の
人は、まだ、戸惑っていましたが…。その人たちと友達の人から、前に、私に、悲壮感を感じて
話していいものかどうか、戸惑っていると言っていたので、なるべく、笑顔でいたのですが、
まだ、警戒しているような感じでした。そんなに暗く見えるのかなぁ…?まぁ、うつ病なんだから、
暗くて当然だけどね。ちょっと、明るくしてなくちゃいけないって言うのは、私としては、
つらいかもしれないなぁ…。まぁ、それでも、天然だと言うことが分かっただけでも、よかった
のかもしれないけど…。私のことを知ってもらうには、時間がかかるかもしれないなぁ…。
だって、私だって、その顔なじみの二人のことを知らないんだから、やっぱり、警戒するし、
それは、お互い様って感じだよね。でも、暗くても、それが、私なんだから、それでいいと
思うんだよね。相手に合わせるのは、性に合わない。それに、そのグループに、絶対、いたい
というわけでもないし…。友人が、そのグループと行動しているから、私も、一緒にいるって
感じだからねぇ…。そのうちの一人だけが、気を遣って気にしてくれて、いろいろ話しかけて
くれるんだけどね。新人公演の主演をやった人、誰だったか、よく分からなかったから、
遠慮なく、バシバシ撮らせていただいてました。下級生でも、魅力のある子は、みんな、
そっちに移動しますね。新人公演は、こんな感じでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。