~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

涼瀬みうとさんブームが…

2008-11-21 | ジェンヌさん・OGへの思いと情報
雪組の千秋楽を迎えて、約1週間…。いつもなら、

たに王子~

と言って、頭の中は、宙組一色になるのですが、なぜか、今回は違います。さなちゃん(涼瀬みうとさん)
のことが気にかかって、頭の中は、まだ、雪組一色なのです。たぶん、初めて、下級生のさなちゃんの
出待ちをしたことが、すごく、印象に残ったのだと思います。たった4回しか出待ちをしていないのに、
なんで、さなちゃんのことが、こんなに忘れられないんだろう?完全に、さなちゃんにハマったな…
と思います。それぞれの出待ちの様子は、その日に書いたので、ここで書く必要はないと思いますが、
他にも、出待ちをすると言うことは、FCに入っているようなもので、いろいろな制約がある事を
知り、

カルチャーショック!!

を受けました。これは、友達から聞いて分かったことなのですが、そうなんだぁ… と思って、私は、
4回だけで出待ちをやめることにしました。やっぱりネェ… 浮気者の愛里としては、なかなか、
一人に絞ると言うことはできない。いろんなジェンヌさんが大好きだから、さなちゃん一人に絞れない。
出待ちをして、さなちゃんが、どういう人なのかまでは、詳しく分からなかったけど、いい経験だった
ような気がします。でも、今、なぜか、さなちゃんが気になっている。なんででしょうね。私より、
ずっと、年下なんだよネェ…。でも、千秋楽の時の写真を見ると、普通のかわいい女の子と言う感じ
がする。今回、私が知ったさなちゃんが、私は、

大好き

なのだと思う。これから、いろいろ大変だと思うけど、頑張ってほしいなぁ… と思う。とりあえず、
お次は、「忘れ雪」ですね。未だに、さなちゃんブームが去らない愛里なのでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。