~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

問い合わせてみた!!

2010-01-12 | 星組
昨日、瀬稀ゆりとさんのFCからお茶飲み会の連絡が来たので、前に取り寄せた紅ちゃん会(紅ゆずるさん)の
会携帯に、次のお茶会の予定を問い合わせてみたんですよ。そしたら、夜、遅くに連絡があり、日にちは、
3/6(土)参加費は、予想通り、非会員だと6,000円でした。やっぱり、それくらいするよね。そうなると、
瀬稀ゆりとさんのお茶会に行くのは、無理っぽいなぁ・・・ と言う感じなのですが、初のお茶飲み会となると、
ちょっと、興味をそそられますねぇ・・・。だけど、2、3月は、出費がかさむし、ちょっと高めのピアスを買う
予定でもあるし、無理かなぁ・・・?と言う気はするんだけどね。でも、優先順位としては、

紅ちゃんのお茶会♪

なのですよ。だって、お手紙で、『次回のお茶会には、絶対、行きます!!』 と書いてしまったので・・・。
それに、コインブラの時の入り出待ちの写真をフォトブックにして渡す約束もしているし、行かないわけには、
いかないのである。でも、初めてのお茶飲み会で、緊張している瀬稀ゆりとさんも見てみたい♪他にも、
十碧れいやさんの親睦会のお誘いも来ていたんだよね。ていうか、こういうのって、

すごい、迷う~!!

だって、瀬稀ゆりとさんも十碧れいやさんも、同じ全ツー星組『再会』で気に入った下級生のジェンヌさん
だから、選びがたいのですよ。でも、本当は、紅ちゃんを1番にして、2番目に行きたいのは、如月蓮さんなん
ですよねぇ・・・。友達が行ったことあると言っていたので、どんな感じのジェンヌさんか分かるし、しかも、
今回で、新公最後だし、新公の話を聞けるのも、このお茶会が最後だしねぇ・・・。あぁ~!!迷う~!!
そう言えば、麻尋えりかさんのブログを見ていたら、なんと、紅ちゃんから電話があったいうコメントが、
追伸で書いてあった。用事らしい用事はなかったらしいですが、本当のところは、いろんな悩み相談だった
のではないか?と言う気がしました。まさか、紅ちゃん、辞めるとかって言う話じゃないよね!?きっと、
紅ちゃんには、紅ちゃんなりの悩みがあるんだとは思うけど・・・。とりあえずは、紅ちゃんのお茶会の
申し込み書を送ってもらおうかな?ちょっと、友達にも声かけてみますかね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。