~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

やっと梅雨明け

2011-07-08 | 日記・画像日記
今日、夕方のニュースで、やっと、関東地方の梅雨明け宣言されましたね

というわけで、今日、頑張って、何とか、洋服ダンスの上にある扇風機を出して組み立てましたこれで、かなり、節電できるはずです

エアコンクリーナーのおかげで、買った時のように、設定温度を28℃で除湿でも、充分冷えるようになったけど、寒すぎの時もあるので、そういう時、扇風機がいいんだよね

今、エアコンかけながら扇風機をつけてるので、寒すぎになることなく、快適に過ごせてます

梅雨明けして、これから暑くなるけど、エアコン使い過ぎると寒すぎて夏風邪ひいたりするので扇風機を利用して、そうならないようにしたいと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〓 (プリン)
2011-08-08 13:40:50
ヅカ関連で検索したら
ヒットしました~
私は絵文字キラッキラ無駄な行間多用、なブログが苦手なので、
読みやすくて良いですね
文章もお上手ですが、
推敲されてるんでしょうか?
私は文章苦手なので、尊敬します
まだ少ししか読んでいないのですが、編集系のお仕事ですかね?

では、またお邪魔させていただきます

返信する
ありがとうございます (愛里)
2011-08-21 18:58:30
プリンさん、はじめまして…。愛里です。

なんだか、私の記事を読んで、とても、気に入ってくださったようで…。
ありがとうございます。やはり、うれしいですね
ただ、私は、残念ながら、編集系のお仕事ではありません
しかも、文章力なんて、全然ないのでほかの記事を読んでも
ガッカリしないでくださいね

宝塚も、持病のせいで、全く、観に行っていないので、
全然、違う内容の記事ばかりですが、また、コメントを
残していっていただけるとうれしいです。
宝塚の話も記事にしていけたら… と思っています。
楽しんでいただけたら幸いです。
今度は、宝塚のお話などできたらいいですね。
プリンさんのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。