~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

大好きな大和悠河に似てても…

2010-07-29 | ジェンヌさん・OGへの思いと情報
最近、いつも出待ちをしている友人が、

『宙組に大和悠河さんに似ている人がいるよ!!』

と言っているのですが、誰だか分からない。でも、私は、たにちゃん(大和悠河さん)がいいのであって、
似ている人がいいわけではないのです。なんていういうか、私は、ダミーのたにちゃんが好きなんじゃない。
たにちゃんの性格とかファンを大事にしてお茶会なんかで楽しませるところとかそういうところ全部が好き
なんだよね。だから、いくら、顔が似ていても、たにちゃんの替りにはならないのですよ。だから、あまり、
興味はないのですが、友人は、たにちゃんにそっくりさんだということで、かなり、興奮気味で、目を
つけているようです。前に、芸名聞いたんだけど、忘れちゃった!!だって、たにちゃん、めっちゃ、
おもしろいもん!!あのカッコよさを保ちつつ、お茶会では、笑わせることができるジェンヌって、
たにちゃんくらいしかいないんじゃないかなぁ…?たとえ、同じことができたとしても、たにちゃんほど
好きになることはないだろうと思うのです。あの豹柄のような動物系の柄が好きなところも、女優になっても
ちょっとしたところにそういう模様が入っていたりするところは、『やっぱり、たにちゃんだ!!』って
思うんだよね。そういうところがいいのよぉ~!!なんと言っても、大本命ですから!!そういうちょっと
したたにちゃんらしさが、私は、好きなんだよねぇ…。いくら、似ていても、あのキラキラオーラがあるか
どうかも分からない。たぶん、歌のうまさだけは、大本命とは言え、たにちゃんよりうまいかもしれない。
(いいのか!?そんなこと言って!!(笑) 歌がうまくなくても、それ以上にファンを魅了する魅力がある
のが、

大和悠河!!

なのである。女優になったら、どうなるか分からないけど、たにちゃんらしさだけは、保ち続けてほしいし、
保ってくれると信じている愛里なのでした。だって、たにちゃんに似てるからって、人気が出るなんて、
絶対、おかしいと思うんだよね。いくら似てても、そのジェンヌさんの個性があるわけだし、それを
潰して、人気を得るためにたにちゃんの真似をしているとしたら、それは、そのジェンヌさんの個性では
なく、たにちゃんのまねっこをしているだけだから、ある意味、たにちゃんファンだった人たちが、
たにちゃんの面影を求めて、そのジェンヌさんを追いかけていたら、そのジェンヌさんがかわいそうだよ。
水君に似ている真風涼帆さんと同じような感じになっちゃうよね。ある意味、真風さんもかわいそうだと
思うもん。自分の個性が出せず、水君やおささん(春野寿美礼さん)ファンに人気があったりするんだから…。
まぁ、本人も、意識してるところがあるみたいだけどね。そんなわけで、私は、大本命のたにちゃんを応援
したい!!と思う愛里なのです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。