~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

結局、買ってしまった!!

2009-06-20 | ショッピング
今日、例のお取り置きをしてもらっていたお店に行って、謝ってきました。そしたら、大丈夫ですよ… と
言っていただき、また、体の心配までしてもらってしまい、もう、申し訳ないとしか言いようがありません
でした。それで、『いいのが出るかもしれないので、また、来てくださいね。』と言われ、ちょっと、安心
しました。結局、私は、洋服を買わずに、一目ぼれしたネックレスを買っただけでした。その画像がこちら…。



でも… 時間を潰すために、他のお店をウロウロしていたら、安くてカッコいいノースリーブが
売っていた。かなり、安い値段だったので、どうしようかなぁ… と思ったのですが、ちょっと、試着だけ
させてもらいました。そしたら、なんか、いい感じだったのですが、やはり、紫が、一番人気だったらしく
ディスプレイされていたその一点しかないと言う。ていうか、前々から、ディスプレイされていたそのノー
スリーブが気になってたんですよね。だけど、また、お小遣いが減る… と考えると、やはり、使えない
かな?と思ったのですが、やはり、気になり、お値段も安かったので、買うことにしました!!私は、あまり、
紫の洋服って持っていないのですが、この色ならいいかな?と思いまして…。その画像が、こちら…。



デザイン的に、胸の部分があいてしまうのかな?と思ってましたが、試着してみると、そうでもなかった
ので、買うことに決めたんですよね。かな~り、安いお値段でした。そして、他のお店に行って、前に
行った時、気になっていたストールがあったんですよね。お金がないので、安いこういう小物でおしゃれ
するしかないかなぁ…?と思い、ちょっと、寄ってみたんです。だけど、その時は、あまり、興味がなく、
デザインをよく覚えてなかったんですよね。それで、その時担当していた人が、お昼に出ていると言うので、
事情を話して、探してもらったんですよね。だけど、記憶がないだけに、『本当に、これだったかなぁ~?』
と思い、迷っていました。そして、同じデザインの色違いを持ってきたもらったのですが、それは、いまいち
だったんですよね。自分の持っている洋服と合わないような気がして…。散々、探してもらったのですが、
やはり、紹介してくれた人が戻ってくるまで、他のところで時間を潰すことにしました。時間を潰すと
言っても、ソファーのあるところで、ボンヤリしていただけだったんですけどね。それで、40分くらいで
戻ると思いますとのことだったので、少し、遅めに行ったら、その人は、接客中でした。子供たちがいて、
店内でキャーキャーワーワー騒いでいて、かなり、鬱陶しかったけど、まぁ、仕方ないか… と思い、店内を
見ながら、待っていました。そして、やっと、そのお客さん、買うのを決めたらしく、お会計をしていました。
内心、『早くしてくれないかなぁ…?』と思ったのですが、まぁ、お客さんだから、その店員さんも嫌な顔は
できないんだろうなぁ… と思いつつ、待っていました。やっと、帰った!!と思い、この間のストールが
どれだったか聞いてみたら、やはり、他の人が持ってきた白地に両端に花柄のあるストールでした。夏物の
ストールって、ブルーの無地のストールしか持っていないので、こういうのを買うのもいいかな?と、思った
ものですから…。私が持っている洋服って、柄物もありますが、無地のものが多いので、こういうのがあると、
アクセントになっていいかな?と思いました。そして、これも、値段が、案外、安かったので、買うことに
決定!!画像は、こちら…。



結局、3点ものお買物をしてしまったわけです。これじゃ、洋服を断った意味ないじゃん!!って、自分でも
思うのですが、どうも、気になっているものは、買わないと気がすまないらしいです。でも、安かったので、
そんなにお金を使わずに済みました。いい買物ができたと、ご機嫌な愛里なのでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。