~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

地デジ工事終了!!

2011-09-01 | 日記・画像日記
今日、待ちに待ったCSの工事をしてもらいました!!今まで、リズが来るまでワンセグで地デジだけしか
TVを見られず、BSも見られなかったけど、8月にリズが来てから、やっと、まともな画面でTVを見られる
ようになった。だけど、もう、ずっと、宝塚から離れていたから、どうしてもCSを見たくて3波対応の
PCを買ったんだから、CSに申し込まなかったら意味ないしね♪そんなわけで、今日、やっと、CSが見られる
ようになりました!!もう…

メッチャ、うれしい♪

だけど、宝塚から2年くらい離れていたから、下級生時代で人気が出てきたな… と思ってたジェンヌさんが
CSで人気のあるジェンヌさんとして活躍しているのを見て、なんだか、うれしかったけど時間がそれだけ経って
しまったんだな… と思うと、ちょっと残念な気がします。ずっと、応援していた下級生時代から今に至る
までの成長の過程を見ることができなかったから、こればかりは後悔してもしきれないという感じですね。
でも、CSの工事をしてもらって宝塚との繋がりができたのは、すごくうれしい!!家を出るためと裁判の
ためにもお金は、あまり、使えないから観劇なんてできそうもないし、精神的にも、かなり、参ってるから、
観劇できる精神状態でもないから家の中で宝塚に接することができるだけで、もう、充分… って感じです。
それに、キャンペーン中だったので、2ヶ月無料で見ることができるわけだし、それだけでもお得だよね。
フレッツテレビも半年無料だから、家を出るまでは無料で見られるってことだから、ある意味、時期的に
ラッキーだったかもしれないな。とりあえず、CSに入れたことで宝塚との繋がりができたのがうれしくて
仕方ない愛里でした♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。