~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

バッテリーチャージャーも注文!!

2009-11-23 | その他
今日、有楽町のビックカメラに、バッテリーチャージャーの注文をしました!!前に壊した時は、近くのお店で
お取り寄せをお願いしていたのですが、定価だったのか2,500円もしたんですけど、ビックカメラの担当者に
聞いてみたら、1,380円ということだったので、ポイントで買えるのではないか?ということで、ちょっと、
安心しています。録音するのに、電池をつけていると大きくなっているので、Gパンのポケットに入れると、
ちょっと、目立つような気がして、ちょっと、気になるんですよね。なので、バッテリーチャージャーを、
手に入れるべく、注文させていただきました!!とりあえず、10日くらいで届くそうです。なるべく、早く、
手に入れたいところですが、今は、大きくなってしまいましたが、電池で頑張ろうと思います♪早く、手に
入れたいですね… バッテリーチャージャー。だって、これで、3回目なんですもの… 壊してしまったの。
やはり、ちょっと、扱いが乱暴なのかもしれないので、ちょっと、これからは、扱いを丁寧にしたいと思って
ます♪早く、届かないかなぁ…?たしか、ポイントは、2,000円くらいたまってたと思うので、お金を使う必要
なさそうなので、安心して買うことができます。そうでなければ、あひちゃん(遼河はるひさん)や雪組の
『雪景色』の観劇に初日の入り出待ちができなくなってしまう。弁護士相談もあるので、交通費も、なかなか、
バカにならないので、ちょっとは、頭を使って買わなきゃいけません。なんと言っても、父親の暴言を録音する
ためのものですから、これも、必要経費だし、いちいち、電池があるかどうかを確認していかないといけない
ので、ちょっと、めんどくさいんですよね。なので、バッテリーチャージャーは、大事な物なので、これも、
扱いを丁寧にしたいと思います。なんとか、頑張りたいと思います!!あと、父親から命の危険を感じた時の
ために、スタンガンを手に入れようかと思ってます。護身用にね♪自分の身は、自分で守らなきゃいけない
ですから…。殺されてなるものですか!!今は、もう、うつ病もよくなっていて、やっと、自殺願望がなくなり、
今では、愛ちゃんでジェンヌさんを撮るのが、とても、楽しくて、『生きてて、よかったぁ~♪』と思ってる
ので、もう、自殺したいとは思ってないのです。だから、もし、私が、『自殺した』ということになったら、
絶対、おかしいと思われるように、虐待などのことで殺された場合に備えて、信用できる人に、その証拠を
預けてあります。あとは、父親が、逆ギレして、怒鳴りまくっているところを録音するだけなのですが、少し、
時間がかかるかもしれません。なんと言っても、母親に言ったせいで、訴訟のことが父親の耳に入ってるかも
しれないので、警戒しているところがあり、それに、私宛に電話が来ると、子機同士で転送したいと言い出す
ようになりました。今日もそういうことを言われましたが、盗聴されると困るので、『やり方分からないから、
その電話機で話す。』と言って、ごまかしましたが…。恐らく、訴訟のことを知りたいし、何をやっているのか
探りたいのだと思います。でも、そんなことに引っかかるような私ではないので、しっかり、子機2つを、私に
渡していただきました。これで、安心して話ができますからね。そんなわけで、ちょっと、証拠固めが、うまく、
できないでいる愛里でした。これは、何か、こちらから仕掛けるしかないかなぁ…?さてさて、挑発せずに、
父親を逆ギレさせるには、どうしたらいいか!?それが、問題です。いいアイディアが浮かんでくるといいの
ですが、どうでしょうね。まぁ、なんとか、頑張ります!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。