~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

仕返しの時?

2012-01-27 | 人間関係・恋愛関係
去年の7月に知人のブログで事実無根の書き込みをされて以来、何とか、忘れようとしたけど、何だか、ふと、
気になって、彼女の名前(本名)を検索したらヒットしました。まだ、懲りずにブログなのか、何だか分かり
ませんが、facebookと言うのをやってるみたいです。コミュニティサイトなのか、ブログやツィッターみたいな
ものなのか分かりませんが、本名でやるなんて、私への宣戦布告!!としか思えない。なんていうか、もう、

私は、何も悪いことなんてしてないわよ!!

と、涼しい顔で言われてるようで、メッチャ、ムカついた!!これって、私が、彼女の態度や言動に納得して
ないから?ただ、私に対してあれだけのことをしておいて、懲りずにfacebookなんかやってるなんて、許せない。
アクセスするとIPなどが解るかもしれないので、一度、プロフィールを見ただけで戻りましたけど、

facebookって何?

って感じ?なんか、最近、ツィッターあたりから、いろいろ増えて、もう、何が何なのか、全然、解らない
ですけど!!ヒットした彼女のfacebookを見てみましたが、画像や趣味などのプロフィールが表示されて
ました。ただ、画像には、何も表示されておらず、趣味だけプロフィールに掲載されてた。恐らく、
必須項目だったのかも…。私としては、正直、そこで、私のことを、また、あることないこと言われてる
のではないか?という不安を感じざるを得ません。ていうかさ…

まだ、やってんの!?

っていうのが本音です。あんなことしでかしておいて、まだ、ああいうサイトに登録してるってこと自体、
信じられないです。罪悪感を、全く、感じてない証拠ですよね?正直、そういうことを考えると…

メッチャ、悔しい!!

もう、ああいうサイトにも登録したくなくなるようなことをしてやりたくなりますよね。それで、ふと、
思い出しました。彼女のブログを読んでいて妹のことが書いてあったんですよ。彼女の妹は、アメリカの
チアリーディングの大会で優勝した日本代表チームの一人だということが書いてあったはず… と思い、
検索したら、ありました!!彼女の妹が写真入りで!!彼女は、妹のことを、メッチャ、批判してました。
練習から帰ると、リビングに荷物を置きっぱなしで、妹の荷物でリビングは一杯でソファは汗臭いとか
シャワーを浴びた後、洗面器を逆さにしないので汚水が溜まってるとかいろいろ言ってたんですよねぇ…。

しかも、母親は、ほとんど、モンスターペアレントみたいだったしね。まるで、自分の娘だけが不幸だと
言わんばかりの言い草だったし…。彼女自身のことを批判するよりも、家族のことを公表した方が家族
全体を潰すことができるかも…。この間の「ストロベリーナイト」で言ってた

からっからになるまで苦しみながら生きてもらう

ことができるかも… 人間にとって、一番、怖いことは、恐らく、自分の将来を、ことごとく潰されること…。
それが、一番の苦しみだと思う。そんな苦しみを、あの家族に味あわせてやりたい!!だって、あれだけ私に対して
ひどいことをしておいて、のうのうと、facebookなんかで書きたいこと書いてるなんて、私としては、

絶対、許せない!!

あれだけひどいことしておいて、罪悪感のかけらもないってことだもんね。もし、やるなら、妹の
掲載されてるURLをアップすること…。彼女のことは、本名を出さなければ、このブログを知られる
こともない。まぁ、知られたとしてもかまわないけどね。もし、文句のコメントが来たら、それこそ
臨むところ!!言いたいこと、たくさんあるし!!問題は、URLを公表するかどうか?だね。

彼女のこともブログでいろいろ書かれていたので、そんなことも暴露しちゃおうかな?(笑)
彼女にとって、それが、一番の苦痛のはずだから…。うつ病で自殺未遂をして精神病院に入院した
ということを知られるのが、彼女にとっては、一番痛い弱みだからね。しかも、下らない理由で
自殺未遂視してんだから笑っちゃうよね。まだ、いじめられたとか両親から虐待されたとかっていう
なら自殺未遂したとしても同情の余地はあるけど、ただ単に、彼女の場合、大学に入ってから、
勉強とか大学生活がうまくいかないとうだけのことで自殺未遂してんだから、甘えてるよねぇ…。

まぁ、母親と話していて、完全に、モンスターペアレントだし、彼女のブログを読んでて、父親も、
その気があるみたいだし、そんなところを、少しづつ、暴露していくのが、彼女にとっての苦しみ
だろう。

弁護士が味方になってくれないなら、自分で法律に反しないギリギリのところで、彼女とその家族に
私の味わった苦痛を味あわせてやるまで…。彼女の妹の掲載されてるURLを公開するかどうかは、もう少し、
時間をかけて考えよう。自分のしたことが、どんなことだったのかを思い知らせなきゃ、私の気が済まない。
ブログにいろいろ書いてあったのを覚えていること、全て、暴露してやる!!もう、許せないから!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。