~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

芹香斗亜さんからお礼状が来た!!

2009-11-30 | ジェンヌさん・OGへの思いと情報
今日、なんか、ハガキが来ているなぁ・・・ と思ったら、『Special Thanks』というお礼状が、キキちゃんから
届きました♪すごく、ステキなハガキで、キキちゃんって、まめな人なんだなぁ・・・ と、改めて、感じました。
でも、やはり、こういうお礼状が届くと、うれしいものですね。しかも、そのお礼状には、しっかり、直筆の
サインがされていました!!やはり、ファンは、大切にしなきゃいけないもんね。そういう点では、キキちゃん、
ちゃんと、ファンサービスをしているってことですよね。しかも、一番初めにお礼状が届いたんですよね。
私は、そんなに長いお手紙を書いたわけではなかったのですが、やはり、下級生にとっては、うれしい手紙
なのかなぁ・・・ と思いました。もちろん、事細かにキキちゃんの出演してた場面の感想も書いたので、それも、
もしかしたら、キキちゃんとしては、うれしかったのかもしれませんね。まだ、研3なので、いつか、主演を
やってくれるとうれしいなぁ・・・ と思います。まだまだ、時間はありますから、頑張ってほしいです。まだ、
時間はありますから・・・。それにしても、星組の下級生で、こんなにイケメンの下級生がいたなんて、思いも
よりませんでした。やはり、下級生は、要チェックですね。いつ、抜擢されるか分からないですから・・・。
もちろん、歌劇団側にかわいがられていて、いい役をもらっているジェンヌさんもいるけど、実力が伴わないと
人気が出るとは思えないので、どうなるんでしょうね。まだまだ、これからのジェンヌさんですから、これから、
頑張ってほしいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。