~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

MDの修理代

2009-04-06 | 日記・画像日記
今日、壊れてしまったMDのメーカーのサポートセンターに、とうとう、電話しました。だいぶ前から気に
なっていたのですが、やっと、サポートセンターに電話して、たくさんある症状を話せました。そして、
サポートセンターの人の話だと、かなり、深刻な症状だとのことで、修理が必要だと言われました。なので、
大体、どのくらい修理代がかかるのか聞いてみた。そしたら、約1万以上と言われてしまった。(ガ~ン!!)
どうやら、中の部品を交換しなきゃいけないかもしれないとのことでした。だけど、まだ、修理してもらえる
だけ、ましかな?と思いました。もう、世の中は、ipodの時代です。MDの時代は、終わったのです。
もしかしたら、修理できません!!と言われかねないと思い、怖くて、サポートセンターに電話できなかった
愛里なのです。だから、修理してもらえると聞いて、安心したのですが、やはり、1万以上の出費になると
聞いて、ショックが大きかったです。高くても、1万以内で修理してもらえるのでは?と、勝手に考えていた
愛里なので、それ以上と言われて、ちょっと、頭を抱えています。だけど、たにちゃん(大和悠河さん)の
DSでは、どうしても、

録音したい!!

なので、それまでに修理しなければなりません!!たにちゃんのDSの予約が取れるかどうかも分からない
のに、すっかり、行く気満々でいる愛里。なので、それまでに、MDを修理せねば!!と、かなり、先走って、
考えていたのでした。だけど、MDの修理代が1万以上かかるとしたら、携帯を買い変えるのは、もう少し、
我慢しなければならないかもしれません。携帯は待ってくれるけど、DSは待ってくれないもんね。それに、
たにちゃんのDSを録音できるのは、これが最後!!お茶会だって、これが最後!!そう考えると、MDの
修理が優先ですよね。たにちゃんのDS行けるといいけどなぁ…。どうか、DSに行けますように…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。