~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

☆ パック初体験 ☆

2013-02-25 | 美容・ダイエット・化粧品
今日、旧バージョンの炭酸パックが届きました。ちなみに、化粧品会社はフェブリナです。担当の方が、
贈ってくれたものです。これで問題がなくてお肌の状態が良ければ定期購入したいと思ってます。
一応、届いた旨の電話をしたら、担当者の方に炭酸パックをする前に氷で肌を冷やすように言われました。
新しい方は、そういうことをする必要はないらしいのですが、旧バージョンは、その方が浸透しやすいとか…。

で…

お風呂の中で試しましたよ!!つけた時は、炭酸がはじけるのでピリッとした感じがすると言われてたけど、
氷で冷やして感覚がなくなってたせいか、ピリッとした感じはありませんでした。肌が弱いので20分程度で
落とすように言われたので、そのくらいで落としたら、首筋にもやってみたら、お肌がいい状態になり
ました。ツルツルと言うほどではありませんでしたが、血行が良くなったような気がします。使った後、
化粧水などを多めにつけて乾燥しないようにするように言われたので、その通りにしたら、さらに、いい
感じになりました。敏感肌の症状は、お風呂から出た時はなかったのですが、少ししたら、ちょっと
突っ張った感じがありました。でも、赤くなったり、痒くなったりというような敏感肌の症状がなかった
ので心配はないかと思います。問題は、明日の朝、お肌の状態がどうなってるか?ですね。悪化しない
ことを祈るのみですね。よく考えてみたら、これが、生まれて初めてやったパックです!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。