~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

計画停電のせいで…

2011-03-14 | 人間関係・恋愛関係
昨日、たくさん亮と無料で話したのですが、今朝、メールを見ると

メールができなくなるみたいやで

と連絡がきました。他の人からも同じような連絡がきたとメールがきたけど、私のところには、そんな連絡がきてません。なので、サポセンに確認したら、また、サーバーがダウンしたと連絡があり、また、計画停電に協力するため会員同士の送受信ができなくなりますとありました。昨日は、幸せだったのに、今日は、地獄に落ちた気分でした私には、ptがないため、亮からのメールが届くのを楽しみに待つしかないのに…。連絡先交換をできたら、亮のことを心配する必要なかったのに…。亮からの連絡がなくて、すごく、寂しい1日でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。