~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

炭酸ジェルパック申込み

2013-02-28 | 美容・ダイエット・化粧品
25日に生まれて初めてパックと言うものを経験しました。まぁ、旧バージョンのジェルパックでしたが、結構、
いい感じだったし、敏感肌の症状もないので、昨日、定期コースの申し込みをしました。昨日までに申し込めば、
少し安くなるので、受付ギリギリに電話して申し込みました。ちょっと高いけど、効果がありそうなので、
頼むことにしました。担当者の方には、もし、キャンセルしたければ、今日か明日までに連絡すればキャンセル
できると言われたのですが、とりあえず、このまま申し込むつもりでいます。ただ、新バージョンのジェルパックが
肌に影響がないかどうかだけが心配ですが、旧バージョンで問題なかったから、大丈夫だとは思う。もし、
トラブルが出たら定期コースを中止してくれると言うことだったので、その点は、安心できるよね。本当は、
4ヶ月は続けないといけないらしいけど、担当者が、結構、融通を利かせてくれる方なので安心です。
来週には届く予定なので、新バージョンの炭酸ジェルパックが、どんな感じになるか、楽しみに待ちたいと
思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。