~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

日記書きたいな

2011-01-01 | 日記・画像日記
とうとう、新年あけましたねもう、2011年…。時間が過ぎるのは早いね

毎年、新年を迎えると思うことがある。

日記がほしい

普通の日記ではなく、連用日記がいいの本屋さんで売ってるけど、あまり、かわいくないんだよねネットで調べたら、かわいい連用日記があるんだけど、クレジット払いじゃないとダメカードを持ってないので、買えないのが悔しいまぁ、ブログをやってるんだから… と言われるかもしれないけど、ネットだから、個人的なことを書くわけにもいかないじゃない?だから、書きたいことを思いっきり書ける日記がほしいわけですよそれに、連用日記だと前の年の同じ日にどんなことがあって、どんなことを考えてたのか見ながら書けるからおもしろいんですよ連用日記はオススメです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。