~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

メール貯金の直結する通帳

2011-04-17 | その他
今日、サイトのサポセンからメール貯金設定の費用の入金は、銀行振込みでと言われた。でも、私の場合、今の通帳から振り込んだら、弁護士事務所に行ったら、必ず、何のお金を振り込んだか確認される。なので、今、持ってる通帳から振り込みはできない。それで、もし、新しい通帳を作ってしまえば、弁護士事務所に見せなくてもいいわけです。だから、メール貯金専用の通帳を作ろうかと考えてみた。新しい通帳を作っても、私から言わなければ、ばれることはないと思うんだけど、どうなのかなぁ…?とりあえず、やるだけやってみようと思います。メール貯金のお金が手に入れば、かなり、経済的に楽になる。頑張ってみようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。