~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

明日、コンデジデビュー

2008-05-29 | 携帯・PC関連・デジカメ
明日は、月組公演「ME AND MY GIRL」を観に行きます。そして、新しいデジカメちゃんの
初デビューの日でもあります!!夕方の暗いところで、出待ちをして、どの程度、綺麗に撮れる
のか、とても、楽しみにしております。これで、うまく撮れなかったら、私の腕が悪いという
ことになりますね。できれば、かなみん(彩乃かなみさん)を撮りたいけど、どうだろうネェ・・・。
そうだ!!かなみんへのファンレター書かなきゃ!!だけど、これから書くのは、ちと、辛いな。
もうちょっと、時間があればよかったんだけどな。明日の午前中、書くことができればいいけど、
それだけの余裕があるだろうか?6月は、一回だけしか東宝に行かないので、一日だけ、出待ち
だけのために行ってみようかな?ただ、交通費がかかるんだよね。それが、問題。案外、高く
つくんだよな・・・ これが。だけど、明日、新しいデジカメちゃんがデビューすることになって
いますが、雨で撮れないなんてことないよね。天気予報では、どうなっていたんだろう?夕方の
天気予報は、見逃してしまったので、夜の天気予報を見るしかなさそうですね。さっき、窓を
開けてみたら、雨は、降っていないように見えたけど、どうなんだろうなぁ・・・。まだ、ドラマ
などをやっている時間なので、もうちょっと、起きていないといけないな。起きてられるかな?
できれば、二日連続で出かけたので、明日の観劇で、3日連続での外出になる。観劇していて、
ちゃんと観ていられるかな?途中で、寝ちゃったりして・・・。2回しか観られないから、貴重な
1回目の観劇です。寝てしまったら、もったいない!!しかも、かなみんの歌が聞けるのも、
2回しかないわけだし、目を皿のようにして観なきゃね。今、天気予報を見たら、明日は、東京
曇りだそうです!!

やったね!!

でも、一応、折りたたみの傘は持って行った方が良さそうな気もするけど・・・。雨だったら、
出待ちはできないもんね。せっかくの新しいデジカメちゃんなのに、雨が降って、カメラの中に
雨が入ってしまったら、悲しいもんね。とりあえず、明日は、寒そうなので、ちょっと、厚着して
行こうと思います。明日が、楽しみ~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。