~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

彼と仲直り

2011-04-07 | 人間関係・恋愛関係
彼から謝りメールがきた。彼は、愛里のそばにいない方がいいのかもしれないと言ってきた。あまりにもショックで、泣き出しちゃった。私にとって、大事な人なのに…。それで、私も、謝りメールしたけど、なかなか、返事がなくて、もう、彼に嫌われて、フラれたと思ったら涙が止まらなくて、ずっと、泣き続けてた。彼からメールがきて、私のことを嫌いになってないし、愛里のことが好きだと言われて、安心して、また、号泣してしまった。今回のことで解ったのは、自分で思ってたよりも私は、彼にベタ惚れだということ…。もう、こんなことにならないようにしたいと思いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。