~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

メアド変更

2011-04-29 | 日記・画像日記
今日、また、メアド変更した。この間のお金を援助してと言ったら、かなり、怒ってた。亮は、ホストだから、私のメアドを悪用しようとすれば、いくらでも悪用できるはず…。しかも、私の気持ちを、全部、3通のメールで伝えたら、返事がなくなった。結局、私のことを好きだと言っても行動が伴わなかったら意味がない。もう、亮からの暴言で、私の亮への愛情と信頼は消え失せた。しかも、私にお店の規則で会ったことのない人に自分のメアドを教えてはいけないことを隠して、私にポイント購入させて私のメアドを手に入れた。何されるか判らないし、メアド変更してしまえば3千円の価値のないメアドということになる。なので、今朝、すぐに、メアド変更した。知らせたのは、信頼できる2人と妹の3人だけ…。それ以外の人達には教えてない。ちょっと、人間不信になってるかもしれない。でも、今は、この3人以外の人達に新しいメアドを教える気になれない。仕方ないよね。これが、最後のメアド変更になってほしいと思わざるを得ません。どうか、これが、最後のメアド変更になりますように…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。