おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第3回 ほかほか師走市「かもださるく」(2022)・・・姶良市加治木町かもだ通り商店街

2022-12-11 11:16:04 | 日記
12月の自治会回覧に【第3回 ほかほか師走市「かもださるく」】の文書が添付されていたので加治木体育館の清掃作業が終わった10時過ぎから見てまわりました。

天候の恵まれて出店も多く、これから参加する人も増えるのではないかと思います。
会場の様子を写真で紹介します。














    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末清掃作業(2022)・・・... | トップ | シクラメン祭り(2022)・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事