おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

川内西中7期生同期会「かごしまのつどい」・・・城山観光ホテル

2012-09-14 06:46:41 | 日記

9月11日、川内西中7期生同期会「かごしまのつどい」が鹿児島市の城山観光ホテルで開催され全国各地から46名が参加しました。

17時30分からホテルの写場で記念写真撮影を済ませ、4階のガレリアルームに移動して18時から懇親会が始まりました。

開会挨拶、乾杯の後に懇親会に入り、幹事代表の経過報告、地区代表の近況報告などが終わってから、余興の部では、踊り、カラオケなどで盛り上がりました。

3年後に喜寿(77歳)を迎えるので、次回は薩摩川内市で開催することが決まり、最後は一本締めで川内西中7期生同期会は終わりました。

私は当初、懇親会だけ参加して帰る予定でしたが、翌日の日帰り旅行に千葉県から来る同級生が参加することが決まりましたので、予定を変更して私も城山観光ホテルに泊まることにしたので、早めにホテルに行って桜島が展望できる露天風呂に入浴することにしましたが、素晴らしい眺めを堪能できたので、宿泊に変更してよかったと思っています。

翌日の日帰り旅行と懇親会のフランス料理については別の機会に紹介します。

懇親会の開会挨拶

 乾杯

幹事代表の経過報告

余興の部(フラダンス)

 余興の部(河内音頭)

 余興の部(スカイツリー音頭)

閉会(一本締め)

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回歩こう会「共に語ろう... | トップ | 城山観光ホテルのフランス料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事