おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サタデー卓球同好会3月最後の練習&総会の開催(2024)・・・姶良市加治木体育館

2024-03-23 20:05:41 | 卓球
3月23日(土)、サタデー卓球同好会は9時30分前に体育館に集合して全員で準備を行い準備体操をしてから集合しました。
会長から、4月及び5月の練習日程の掲示と後半は総会を開催するとの連絡があり、副会長から班ごとの練習コートの割り当てがあって、前半の練習が始まりました。
8分ごとに相手を代えて練習した後、休憩に入り水分補給などを行い、全員が集まって総会が始まりました。
会長による経過報告、会計報告の後に事前に配布されていた、サタデー卓球同好会規約(案)について検討がはじまりました。
様々な意見が出て集約した結果は・・①会長、副会長の任期は6か月、会計、班長の任期は1年とする。②会長、副会長、会計は各班の持ち回りとし、平成6年度は1班が担当し、会長、副会長は6か月後に2班が担当する。③年会費は5000円を上限として、その年度の繰越金の額で決める。(平成6年度は年会費は3000円に決定)④年度途中に入会した場合でも決められた年会費を納める。⑤規約(案)に入っていない役員の各班持ち回りを追加する。
以上で規約の検討が終わり、新名簿が配布され、旧役員挨拶、新役員紹介と
挨拶があり、総会が終了しました。
総会が終わってから整理、清掃を行い散会しましたが、会場の様子を写真で紹介します。
準備作業
準備体操

練習開始(Aコート)

練習開始(Bコート)

休憩(水分補給)
総会開催
会長の経過報告
会計報告
規約改正(案)の検討
旧役員挨拶

新役員挨拶
道具の後始末

清掃作業
4月・5月の計画表
体育館使用停止のお知らせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【令和6年度 「健康チケッ... | トップ | 午後からのウオーキング(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事