おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サイクリング(2022/12/25)・・・姶良市重富方面

2022-12-25 18:25:44 | 日記
12月25日11時頃自宅を出て国道10線の別府川を通過してから左折して住宅地をサイクリングし、塩釜神社付近から防潮堤を走行して重富海岸で休憩しました。
その後国道10号線を走り、白銀坂入口の標識から折り返し、近くのスープカレー店で昼食を取り、姶良市立中央図書館に立ち寄って帰宅しましたが、自転車走行記録計で約18㎞でした。
サイクリング途中の様子を写真で紹介します。
国道10号線の橋の上からみた別府川河口と桜島

姶良市立松原なぎさ小学校
塩釜神社の鳥居
防潮堤
沖合を通る貨物船
御門神社
堤防の上で日向ぼっこしている水鳥
重富海岸の松林と松ぼっくりロードの標識

重富海岸から見た桜島

霧島錦江湾国立公園重富海岸の標識
国道10号線から見た桜島

白銀坂入口の標識
スープカレーの店
姶良市立中央図書館
自転車走行記録計
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船津温泉入浴(2022/12/24)... | トップ | 午後からのサイクリング(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事