おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

わくわくジャンボリー&マーケット(2015)・・・姶良市「青雲病院:芝の広場」

2015-08-24 19:08:36 | 日記

8月23日、「わくわくジャンボリー&マーケット」が姶良市「青雲病院:芝の広場」で開催され、10グループが音楽や踊り等を披露し、出店も出て多くの人でにぎわいました。また、24時間テレビに協賛して24時間テレビの募金箱も設置されていました。

17時から実行委員長の挨拶があり、プログラムを一部変更して開始されました。①ギター演奏とフォークソング ②蒲生大楠少年太鼓 ③龍桜高校吹奏楽演奏 ④愛唱グループ・・姶良市歌斉唱の前に姶良市長の挨拶 ⑤チアリーディン(姶良スポーツクラブ)⑥フラダンス ⑦ヒップホップダンス(姶良スポーツクラブ) ⑧フラダンス ⑨キッズダンス(メルヘンスクール) ⑩フォークソング(鹿児島フォーク村) の演技があり 最後まで見て帰りました。

このような企画をすべてボランティアの皆さんの協力で運営されているとのことすが、ボランティアの皆さんの素晴らしい行動力に敬意を表したいと思います。

なお、今回のイベントで音響設備を担当した人と話をする機会がありました。夏祭りなどで、音響設備が悪いと聞き取りにくいとの話をしたら、一般の専門業者より割安で音響設備を担当できるとのことで、名刺をもらったので、参考のため添付しておきます。

会場の様子を写真で紹介します。

青雲病院:芝の広場(開会前)

開会挨拶(実行委員長)

ギター演奏とフォークソング 

蒲生大楠少年太鼓 

龍桜高校吹奏楽演奏 

姶良市長の挨拶

愛唱グループ(姶良市歌斉唱)

チアリーディン(姶良スポーツクラブ)

フラダンス

ヒップホップダンス(姶良スポーツクラブ) 

フラダンス

キッズダンス(メルヘンスクール) 

フォークソング(鹿児島フォーク村)  

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

  

    

    

    

    

    

    

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャンディビーツ」コンサ... | トップ | 名曲の夕べ「朝倉 瞳 チェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事