おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

OB会グランドゴルフ大会(2019)・・・霧島市隼人町日当山温泉公園グランド

2019-10-23 13:54:04 | グランドゴルフ

10月23日、OB会グランドゴルフ大会が、霧島市隼人町日当山温泉公園グランドで開催され、霧島市、姶良市から31名が参加しました。

8時30分に集合して開会式が行われた後に6組に分かれて1ラウンド目と2ラウンド目が連続して開始されました。当初の予定では休憩後に3ラウンド目を行う計画でしたが、雨が降る恐れがあったので、2ラウンド目が終わった時点でパソコンで集計されました。

集計が終わってからQB会(友の会)地区会が開催され、1年間の経過などが報告されました。

その後成績発表と表彰式が行われ、1位~5位賞、トビ賞(10位、15位、20位、25位)BB賞が授与され、その他の人には参加賞が授与されました。

ホールインワン賞が配られた後に、余った賞品は特別参加者等に配られ、昼食を食べながら懇談して全ての日程が終わり、後始末をして散会しました。

私は日当山温泉公園に場所が代ってから2回目の参加でした今回は参加賞だけでした。しかし雨にあわず楽しくプレーすることができたので参加して良かったと思っています。

大会の様子を写真で紹介します。

開会式の開始

霧島地区代表幹事あいさつ

1ラウンド目のプレー開始

2ラウンド目の開始

2ラウンド目が終わって・・パソコンで集計

友の会地区総会会場全景

友の会鹿児島支部代表あいさつ

賞品授与

懇談中

閉会あいさつ

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はつらつ・サロン小烏」54... | トップ | 令和元年度「加治木ゆずり葉... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2019-10-23 16:29:03
難しそうなグランドですね。昼頃から雨になり、滑り込みセーフでしたね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グランドゴルフ」カテゴリの最新記事