おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

なんでも鑑定団

2011-04-18 09:22:19 | 日記

「なんでも鑑定団」の公開録画が17日(日)午後から姶良市文化会館(加音ホ-ル)でありましたが、往復ハガキで事前に申し込んだ結果、入場許可がきましたので近所の人と見てきました。

公開録画は舞台に2台、客席に2台のカメラを用意していて舞台だけでなくお客の反応や家族の反応を撮影しているようでした。

今回の鑑定品の中には薩摩焼や島津久光及び西郷隆盛の直筆の書があり、鹿児島らしい印象を持たれるのではないかと感じました。
写真の2枚目が島津久光の書、3枚目が西郷隆盛の書です。

なお、放送は5月3日の予定のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちづくり50人委員会 | トップ | 教養懇話会資料(第58回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事