生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

東京ミチテラス2014

2014年12月29日 14時20分55秒 | 日記

東京駅・丸の内を光で彩るイベント「東京ミチテラス2014」に行ってきました。一昨年のプロジェクションマッピングではなく、映像などの変化もなかったけれど、赤レンガ駅舎を  " 大正浪漫の色彩 “  でライトアップした演出は、冬空を幻想的な光に包み込んで、暫し楽しめました。

今年も楽しい一年でした。

皆さま良いお年をお迎えください。 maki

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も光輝くブログに (青色LED)
2014-12-30 11:11:58
m aki ちゃんといい、s akiちゃんといい二人のあきちゃんはいつも女性らしい優しさとセンスをもってこのブログ盛り上げてくださいました。いつも、心待ちにしています。ありがとう。
おっと、こわ~いお姉さん「さざえさん」のことも忘れてはいませんよ。感謝。
返信する
我らの 道照らす 光に感謝 (SLEDT)
2014-12-30 21:07:10
 木手根さんの「四季の自然美」を写し出す動画から、生きることの喜びを何度も味わい、M・MさんやMr・Yo~さんの写真から「肉眼では見られない意外な真実」を発見したり、均ちゃんの澄み切った青空と緑茶ハイ付きリポートに酔いしれた1年でした。
 そして、紅組大トリ聖子いやm akiちゃんのこの幻想的な映像。何ということでしょう!
トリオのノーベル賞受賞と東京駅開業百年を記念するにふさわしいシーンです。
 歓び 満ちてラス トスパート。新年の三四会、三四会ブログに栄えあれ。
返信する

コメントを投稿