セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

紅葉情報

2015年10月19日 | スタッフ独り言

 

セレネから見える山々も少しずつ色づきはじめました

青い空と、山のコントラストがとっても美しい!

 

 

カフェから見える山を眺めていたご年配のお客さまが私に声をかけてくださいました。

「こんな大自然に囲まれて、あなた幸せものだね~。ストレスなんてもんはないでしょう」

そんなときの私はいつも笑顔でお客さまに宇奈月の魅力を語っています

 

 

日常の生活で積み重なったストレス疲れも吹き飛ぶ、宇奈月の自然に

触れて、見て、感じてください。

 

日々、変わっていく紅葉の様子もまた、ブログでお知らせいたします。

どうぞ 「セレネでお茶しませんか」ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。