セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

インディアンサマー

2015年10月17日 | スタッフ独り言

ここ2~3日、穏やかな日が続いています。

こんな日には、トロッコ電車に飛び乗って欅平まで行って

「お茶」なんてどうでしょう。

 

膝掛けにもなるストールは必需品ですよ。

最近は、屋外でカフェラテなんかも気軽に作れるミキシングマグという 

優れものがあるんです。セレネに入荷したばかりなんですが。

 

写真手前の十字模様の大きいマグカップに赤い魔法ビンに入れた

熱いコーヒーを注ぎ、コーヒーフレッシュを入れて、スイッチオン! 

アッという間に出来上がり。

屋外で飲むカフェラテって格別 

クッキーとかサンドイッチなんても持っていきたいですよね~。

最近私は、家で採れた柿と生ハムをトーストパンに挟んだ

サンドイッチが気に入っています。リンゴと生ハムの相性もなかなかです。

晩秋の景色を満喫。   晩秋の味覚も満喫

ピクニックグッズを持って、さぁ、出かけましょう。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。